田村ゆかりFCイベント@名古屋 (2009.06.14)
会場、日時
- 2009年6月14日(日)
- 会場: 愛知県芸術劇場大ホール
- 開場 16:00、開演 17:00
OFF会
前オフ・夕方の部
- 時間: 17:30~19:00
- 場所: 喫茶マウンテン
- 参加人数:5名
- 内容:出されたものをひたすら食べ続けるOFFでした。
メニューは以下の通りで、無事登頂
1.妹のラムネ (歯磨き粉味)
2.大人のラムネ (ピーチネクター味)
3.甘口メロンスパ
4.ロバライス (フルーツポンチいり炒め飯)
5.大人のお子さまランチ
6.イカスミスパ
7.かき氷(イチゴ味) (パペットの1.5倍くらいの氷山、しかも中にアイス)
大人のお子さまランチとイカスミスパはまともでしたが、ロバライスが最凶でした
そのままではまともに食べられなかったので、塩をかけて完食
※別グループ(11名)の王国民と遭遇
※
マウンテン参考サイト
前オフ・秋葉原の部
- 時間: 20:00~21:30くらい?
- 場所: お好み焼きゆかり AKIBA-ICHI店
- 参加人数:5人
- 内容: ?
前オフ・夜の部
- 時間: 20:30~22:30
- 場所: 風来坊錦店
- 参加人数:新潟・秋田・埼玉・東京・愛知・福岡・大分から各1人の計7人
- 内容: 鶏肉料理をモリモリ食べながら「年末年始ツアーどうする?特に大晦日?」等と話しながら主に交通機関について情報交換
0次会
- 時間: 朝一~物販開始
- 場所: FCイベント会場(愛知県芸術劇場大ホール)
- 参加表明不要
※オフ会参加者が公式サイトのいべんとれぽ~とに地味に登場
1次会
- 時間: 12:45頃、一次会場を求めて移動開始
- 集合場所: オアシス21と愛知県芸術劇場を結ぶ渡り廊下の上
- 参加人数: 14人(うち女性1人)
- 場所: 広小路伊勢町交差点付近のスターバックス(13:00~14:30)
※スタバ退出後は、会場前広場の芝生日陰部分で鳩達と戯れつつ開場前点呼までおしゃべり
1次会・別班
- 時間: 12:45~?
- 場所: カラオケ館錦店
- 参加人数: ?
2次会(後オフ)
- 集合時間: 公演終了後
- 集合場所: 点呼時と同じ
- 時間: 21:30~23:30
- 会場: 色々なしゃぶしゃぶ 菜菜 はなれ(地下鉄栄駅徒歩3分)
- 会費: 4000円
- 参加人数: 54?人(うち女性3人)
- 今回一番遠くからの参加者は「札幌から」の初参加の方
※18歳未満および高校生は参加不可。未成年者は飲酒・喫煙不可。
3次会(徹カラ)
- 時間: 2次会終了後~朝 5:00
- 会場: カラオケ館錦店
- 会費: 1500円
- 参加人数: 30人くらい?(うち女性1人)
※18歳未満および高校生は参加不可。未成年者は飲酒・喫煙不可。
最終更新:2009年06月18日 20:54