アットウィキロゴ

冷やし中華始めました

これは小説です。それでもよい人は「ゆっくりしていってね!!」
キャラはご覧の通り
  • mqjoker(m)
  • yuma(y)
  • おすし(お)


目次

第一話 冷やし中華始めるだと!?

お y:MQJが冷やし中華始めるだと!?
m:いやー、だって今日はおすしの誕生日でしょ?
お:いや、誰も冷やし中華欲しいとかいってないから。
m:いいじゃんww

y お:でもさ、冷やし中華作れるの?

m:つくれ・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・てへ★
お:まず麺とか作れよww

y:それからおすしの肉で味付けs(お:やる気か?オラww

y:あ?お前こそww
お:こうなったら・・・
y お:・・・・・(MQJを見つめている)
m:ま・・・さ・・・・か?

y お:冷やし中華特盛

作ってこい!!

m:あ・・・・なるほど・・・・どっちが先に完食するかっていう・・・・・あれ・・ね・・・・・・・・
つづく!!

第二話 バトルバトルバトルバトル亜sgbすいふゃfh・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

y:で?
お:結局出前かよww

m:悪いか?

何なら俺が食ってもいいんだぞ?

y お:食うなボケ、

アホ、カス。

m:(´・ω・`)
というわけで・・・
m:はいはいはいどうぞ冷や中特盛2人どーぞ(棒)
お y:ひでぇ
m:はいスタート
ばくばくばくあbくあなjっっばいううvびあびあびううかうあくあうかhkhかhくあうあっはk・・・・・・・・・・・・・
お y:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
m:・・・・・・・・・・・?
お y:チーン

m:のどに詰まった

ーーーーーーーー!!!!!!

続くと決まってる!!
最終更新:2013年04月23日 16:10