冷やし中華始めました
| これは小説です。それでもよい人は「ゆっくりしていってね!!」 |
キャラはご覧の通り
- mqjoker(m)
- yuma(y)
- おすし(お)
目次
第一話 冷やし中華始めるだと!?
お y:MQJが冷やし中華始めるだと!?
m:いやー、だって今日はおすしの誕生日でしょ?
お:いや、誰も冷やし中華欲しいとかいってないから。
m:いいじゃんww
y お:でもさ、冷やし中華作れるの?
m:つくれ・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・てへ★
お:まず麺とか作れよww
y:それからおすしの肉で味付けs(お:やる気か?オラww
y:あ?お前こそww
お:こうなったら・・・
y お:・・・・・(MQJを見つめている)
m:ま・・・さ・・・・か?
y お:冷やし中華特盛
作ってこい!!
m:あ・・・・なるほど・・・・どっちが先に完食するかっていう・・・・・あれ・・ね・・・・・・・・
つづく!!
第二話 バトルバトルバトルバトル亜sgbすいふゃfh・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y:で?
お:結局出前かよww
m:悪いか?
何なら俺が食ってもいいんだぞ?
y お:食うなボケ、
アホ、カス。
m:(´・ω・`)
というわけで・・・
m:はいはいはいどうぞ冷や中特盛2人どーぞ(棒)
お y:ひでぇ
m:はいスタート
ばくばくばくあbくあなjっっばいううvびあびあびううかうあくあうかhkhかhくあうあっはk・・・・・・・・・・・・・
お y:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
m:・・・・・・・・・・・?
お y:チーン
m:のどに詰まった
ーーーーーーーー!!!!!!
続くと決まってる!!
最終更新:2013年04月23日 16:10