ゴミ箱
どんどん置きましょ~
あずにゃん・・・参上なり
imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (20110126010800_0.bmp)
・・・詳しくはギャラリーにて!
MHP3チートコード公開
「敗者復活戦」
大連続クエストです♪
自己責任でお願いします☆
NEWPC購入!
ホントスムーズに動きますなぁ~w
オーバークロックとかしてみたいけど、いまはいいやw
それでは~
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
きましたきましたきましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
神様ありがとう^^
遂に起動、MHP3!
プロメテ4リリース(というか流出?)です!詳しいことは分かりませんが、早めにダウンロードしないと消されちゃうかもです><
また、他のisoが起動できないという不具合も確認されているんで、一応注意です。
遂に発売!MHP3!!
きましたね、この時が(因みに倒置法です)!
実は、11/29~12/1までテストでホンッと待ち遠しかったんですよぉw
12/1の最後のテストとかマジどうでもいいわ~とかって思ったり思ってなかったりw
長々と話しても、「あっそ」って感じなんで、この辺にして・・・
乾杯( ´∀`)つt[]
っぷは~!気持ちいぃ!!
1週間後に起動できると思いきや、パッチがリリース中止になったりと、発売から2日でもだいぶ世の中動いてますねw
早く起動してほしいですが、気長に待ちましょか♪
お友達になっちゃった?!
気が合いそうな方です。
趣味でサーキットでかっ飛ばしたりねw
モンハンも好きだし、らき☆すたも好き…なのかな?ww
とにかくすごい方です!
尊敬しますわw
YouTubeのメールでやり取りさせてもらって、とても光栄です^^
ライトボウガンを僕のために作って、今は動画編集中だそうです!w
楽しみですのぉ♪
始めたりっ!!
わたくし管理人、Ameba Pigg始めました!!
にょほほぉ~♪
俺のピグだよん 可愛いもんからいいもん (←誰も悪いとは言ってないww)
というわけで、みんな始めろおおおぉぉぉぉ!!w
…ハイ、強引ですね☆
入りたかったら雑談掲示板に、
絶対に書き込んでください。
いいですか?
絶対ですよ☆
まぁ、試験近いから、そんなにできんのんだけどねw
MHP3体験版配信万歳!!
わーい☆って感じです!w
管理人は改造してるんで、OFWに戻しました♪
OFWに戻さなくても出来るよう、対策が打たれました。
協力者求む!!
題名通りです、はい。
この@Wikiのメンバーになって、適当に編集してくださるだけで結構ですw
メンバーに登録するには、右上のwikiメニューの「このウィキに参加」を選んで、登録フォームに必要事項を入力するだけです!
実は、みんなで一緒に編集していくことを目標にしてたんで、楽しく編集できたらな、と思ってます☆
写真撮影大成功!!
以下同様授業中に編集ですww
その為、携帯電話で撮影した写真を今UPすることは出来ません><
っま、綺麗に撮れてよかったですw
そのうち、写真館とかいうメニュー立てて、今回の記念写真や面白写真を貼りまくりたいと考えてますw
狩猟団開設決定!
これまた授業中に編集ですww
今回、出来上がった狩猟団の名前は、
「狩猟組織スクール」
です。HUNTERが提案したんだって~w
前方のHUNTER、後方のGuri、神Ozaなど、知り合いのほとんどが入っています!
YouTubeに本格初UP!!
なんていうか、全くMH3に関係してないんですけど、人気アニメ「とある魔術の禁書目録」のMADを制作しました!
すみません><
著作権違反とかなんとかで削除されました。以後、このようなことが起こらないようにしたいと思います。
狩猟団名募集!!
下記でお知らせしました、新狩猟団の名前を募集したいと思います。
このメールアドレスに思いついた狩猟団の名前を書いて送信してください。
その他、質問、意見などの受付もしています。
新狩猟団開設決定!!
はい、えっとですね・・・w
2つの狩猟団を作りたいと思っています。
まずは、人数が増えたので、今ある「NNGX」を解散さして新しい名前の団体を作りたいです。簡単に言えば、「改名」ですね☆
もう1つはこの『MH3-終焉の双刃
活動記』のサイト開設を記念して、それに纏わる狩猟団を作りたいと思います。つまり、ネット上で出会った人と狩りに行くわけですね!
1つ目の狩猟団の入団はご遠慮(←報告しといてなんだよ!w)していただきたいのですが、2つ目の狩猟団への入団は、是非是非!ってカンジです!なんていうか、知り合いしか書き込んでないんで、もっと色んな人と会話がしたいなーっ!と思っています!
通り過がりの貴方!コメント待ってるよ!!
最終更新:2011年03月09日 21:29