アットウィキロゴ

就職活動で思ったこと

  • 商社のグループ面接は勉強になるので行くべきだ。
 →商社志望の都会の文系男子は口がうまい、話がおもしろい。でも、内容はたいしたことじゃない人もいる。

  • 軸を持つ(何になりたいか。社会に出て何がしたいか。)
 →就活の軸は大抵聞かれる。一貫性を持って企業選択をしているのか。その中でなぜこの会社に志望するのか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年04月26日 12:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。