アットウィキロゴ

天使の恋

佐々木希がキレイすぎる!!(演技はヘタだが・・・)
透明感があり、撮り方、内容ともになかなかよかった。

話の内容はよくある携帯小説と同じようなものだが、佐々木希のおかげで
見る価値あり。(演技はへただが・・・)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年09月20日 15:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。