アットウィキロゴ

小説:1Q84 3. 村上春樹

いやいや、微妙~

どこぞの評論家は1.2のおもしろみはあまりないが、
3でうまくまとめている・・・
ようなことを言っていたが、全く逆の感想だな。

1.2でわかったことを3で丁寧に説明して話てる感じ。

これで4がなかったら、ショック。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年09月20日 15:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。