アットウィキロゴ
おえかきにっき。
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おえかきにっき。

アカネマニアックス。私は遙まにあっくす。

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
アカマニやりました~!!OVA版じゃなくて、ゲームですよ~。
やっっぺ~~!!マジ面白い!!君望のギャグテイストが思う存分出し切ってあるし!茜ちゃんかわいいし!
城二キモイー!でも大好きだ~~ww茜ちゃんも大好きだ~w
試しにだったのでまだ1日目しかやってません。
はてさてこれからどうなることやら。


カテゴリ: [絵日記] - &trackback() - 2005年07月08日 18:04:11
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー