おえかきにっき。
アカネマニアックス。私は遙まにあっくす。
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
アカマニやりました~!!OVA版じゃなくて、ゲームですよ~。
やっっぺ~~!!マジ面白い!!君望のギャグテイストが思う存分出し切ってあるし!茜ちゃんかわいいし!
城二キモイー!でも大好きだ~~ww茜ちゃんも大好きだ~w
試しにだったのでまだ1日目しかやってません。
はてさてこれからどうなることやら。
やっっぺ~~!!マジ面白い!!君望のギャグテイストが思う存分出し切ってあるし!茜ちゃんかわいいし!
城二キモイー!でも大好きだ~~ww茜ちゃんも大好きだ~w
試しにだったのでまだ1日目しかやってません。
はてさてこれからどうなることやら。
カテゴリ: [絵日記] - &trackback() - 2005年07月08日 18:04:11