ヒロシです……
587 名前:水先案名無い人 :2005/10/19(水) 20:37:25 ID:KSEZdF2A0
全選手入場!! (BGM:ガラスの部屋)
独歩です…
「虎殺し」なんて言われてますが本当に死体を持ってくる自信はありません!
文之信です…
気安く複数形で呼ばないでください!
ハーロンです…
組み合った女性をそのまま投げ飛ばしてしまったことがあるとです。
シャーマンです…
殴り合いのおかげで頻繁に爪が割れてます。
健吾です… 少林寺が見つかりません!
ゲランです…
3階級制覇でも物凄く苦労したというのに全階級制覇なんてやってたらたちまちおじいさんです!
公平です… 柔道ばかりやってるので打撃対策なんて本当は考えてません!
イスタスです…
公式ページの名前はローランド・グスタフとです。
千春です…
夜露死苦… ちょっと言ってみたかっただけとです。
ズールです…
なんでもありと言っても何をやったらいいのかわかりません!
猛虎です… キムチを見たことがありません!
フィルスです…
ルールの無いケンカをストリートでやって護送されそうになったとです。
剛気です…
めい土の土産にベルトって… 奪取した時に死んでるじゃないですか!
マイケルです…
網膜剥離が今でも怖いとです。
ハンマーです…
キャリア一切不明なのですが、ただ思い出せないだけとです。
シットパイカーです…
立ち技だけはどうも自信がないとです。
シルバです…
柔術の本場がブラジルと聞いて驚く人間なんてごく少数とです。
リーガンです…
頼むから説明させてください!
以蔵です…
練習なんて面倒くさい 今でもそう思ってるとです。
ロビンソンです…
なぜ俺だけ最後に!マークがついてないのですか? もう呼び捨てはこりごりです!
タクタロフです…
自分を試す場所って日本以外でもどこにでもあると思うとです。
昂昇です… ”紐切り”はニックネームじゃなくて技名です。
稔です… 死角はないけど資格はちゃんとあります!
烈海王です… 香港がイギリスの植民地だったことを、最近知りました。
完至です…
俺はアントニオ猪木じゃありません!
紅葉です…
試合ばかりしてたらたちまちヤブ医者になりそうです。
金竜山です…
協会の皆さんには内緒にしてますが、TVを観てるかもしれないと思うと冷や汗が出ます。
清澄です…
暗黒街の生活が抜け切れません!
薫です… 期待されまくっててちょっと微妙な気分です。
クインです…
自分的にそう言われてもその勇士を生で拝めない人の方が多いというのはどうかと思うとです。
克巳です…
切り札と言われてますが、本当はただの養子です。
刃牙です…
僕は今まで密林で瞑想をやっていました!
シャビエルです… カポエイラで本選手になる権利を失いました。
拓次です… 俺はリザーバーなのに某所で最強と言われるのは何故ですか?
斗羽です… 本当は普通の選手として刃牙ともう一度戦ってみたかったとです。
光成です… 頼むから早くもう1人来てください!
独歩です… 文之信です… ハーロンです… シャーマンです… 健吾です… ゲランです… 公平です… イスタスです…
千春です… ズールです… 猛虎です… フィルスです… 剛気です… マイケルです… ハンマーです… シットパイカーです…
シルバです… リーガンです… 以蔵です… ロビンソンです… タクタロフです… 昂昇です… 稔です… 烈海王です…
完至です… 紅葉です… 金竜山です… 清澄です… 薫です… クインです… 克巳です… 刃牙です…
シャビエルです… 拓次です… 斗羽です… …光成です
関連レス
591 名前:水先案名無い人 :2005/10/19(水) 20:44:28 ID:nIVSw89M0
>>587
不意を打たれた
ワロタGJ
592 名前:水先案名無い人 :2005/10/19(水) 20:55:01 ID:8Yc6nrK30
>>590
オチがご老公とは……見事な
596 名前:水先案名無い人 :2005/10/20(木) 01:01:15 ID:wrILMGiN0
>>587-590
リーガン…(哀)
GJだぜコノヤロウ!!ww
598 名前:水先案名無い人 :2005/10/20(木) 09:01:01 ID:6PfsuFrj0
> 頼むから説明させてください!
鼻汁噴き出したとです……
コメント
最終更新:2012年06月24日 10:17