ふたば系ゆっくりいじめ 515 公認虐待

公認虐待 4KB


虐待 差別・格差 誤解・妬み 引越し 飼いゆ 野良ゆ 都会 現代 虐待人間 愛護人間 ダークな感じにしたいなぁと

 ・角川のホラー文庫に最近ハマったので
 ・現代物です




どうも皆様初めまして
私、某市の市長の秘書を勤めている者です。
名を名乗れぬ無礼をお許しください。
何せ、この文章は私的なものですから。

この様に書くと『お前は何だ?ここはゆっくり虐待SSだぞ』と
おっしゃる方も居るかと存じます。ご意見、ごもっとも。
しかし、これは市長とゆっくりの裏話的な物なのです。

どこから話した物か迷ってしまいますが・・・そうですね
我が市は、全国的にみてもゆっくりとの共存が進んでいる市と言えます。
と言いますのも、市長は大のゆっくりの愛好家。
愛で派の長とも言える方です。そこで市長は市の条例を駆使して
バッチ制度を整備化し、飼いゆっくりの管理・登録を完璧に致しました。
これにより、飼いゆっくりに限っては安全な身分を保障された事になりました。

しかしその結果、これまで飼い・野良問わず法的ルールが無かったので
誰に咎められる事もなく虐待してした一部の好事家は困ってしまいました。
飼いは元より、野良にしたって大っぴらに虐待できなくなってしまったのです!
そして、彼らは市長に呪いの言葉を吐きながら地下に潜りました。
ある者は、家屋の隅で。ある者は山奥で等等
大変肩身の狭い思いをしたものです。全く困りました。

さて、その様な世知辛い中一つの事件が起きました。
可愛い可愛い、アーモーホントーカワイイー市長の飼いまりさが
散歩の折、目を離した隙にゲスのでいぶがレイプし、潰された挙句
金バッジを奪い取り飼いゆっくりになりすまそうとしたのです!

「れいむはきんばっじさんだよ。あまあまさっさともってきてね!」

ゆっくりにしても飼いばかりが良い目を見ていれば
愚鈍なりに嫉妬や怨嗟を持つものです。馬鹿ですがね。

さてご自慢の可愛いまりさ(笑)が薄汚れたでいぶに
色々アレされては、市長も修羅の様になるも致し方なしと言うものでしょう。
即座にシンナー中毒の中学生のようにヘラヘラ笑うでいぶの口めがけて
トゥーキックを繰り出し、そのまま野良回収ボックスに突っ込みました。
でいぶざまぁ(笑) ※我が市は別段野良に優しい市ではございません。

さて、これで事は終わりません。むしろ始まりです。
悲しみに暮れる市長は、ある一つの大きな決断を下しました。
官僚的な文章を砕いて表現するなば、下記の法令を施行したのです。

条例
「市内の全ての野良ゆっくりは、その証明として片目を欠損させる事」

つまりどう言う事かと申しますと
飼いゆっくりの証明がバッチならば、野良の証明は目をくりぬく。
飼いと野良の外見をハッキリさせ、それぞれの『階級』をより鮮明にしようとしたのです。
まさか、あの愛で市長がここまでやるとは思いませんでしたよ。フヒヒ

とは言え、全野良ゆっくりの目をくりぬくなんて途方も無い作業。
一体、人と金はどこから出るのかと反対意見も少なくありませんでした。

しかし、世の中には社会に協力的な方が多くいらっしゃるものです。
最近はとんと見受けられなかった『特殊な趣味を持った若者』が
ボランティアでその作業を受けると市庁に団体で押しかけてきたのです。
私は公僕の一人として市民の協力に涙が止まりませんでした。本当にネ。

さてさて、それからはもうお祭り騒ぎです。
何せ市公認の虐待制度ができたのですから!!
(市長は愛で派の最後の一線として「殺す」事を許可しなかった!!スバラシイ!)

ここからは、伝聞になりますので多少誇張も混じっているかも知れませんが
その点はご容赦ください。いや、本当に伝聞ですよ!?

ある者は、橋の下のダンボールハウスで慎ましやかに暮らすゆっくり一家の全てに。
たっぷりと時間をかけてキリで目玉を突き

ある者は、100円ショップで爪楊枝を買い込み
仲間たちと『1つの眼球に何本させるかゲーム』を夜通しやりました。
ちなみに、このゲームは「殺すと負け」で新たなゲーム素材を探して来なければなりません。
まあ、私に勝てる人などいませんでしたが・・・
おっと失言、そう言っていた人が居ました。

もちろん、赤ゆだって例外ではありません。
まだ枝に実っているウチから、慎重にマチ針で一個一個目玉を丁寧に潰しました。
母れいむの『片目』に映った絶望の色なんてたまりませんでしたね!!・・・と言う話です。

そうそう、胎生の場合は結構技術が必要です。
まむまむをカッターで割いて胎児ゆを引きずり出して目を潰さないといけないので。
なにせ「殺してはいけない」ルールですからね。ちゃんと「生かしておいた」らしいですよ
掻っ捌いた時の絶叫、胎児ゆの目を潰した時の嘆きの声、
まむまむを塞いでホッチキスで止めた時の悲鳴。今もiPodに入ってますよ
もちろん、市政を担うものとして実況検分は必要ですから。

他にも市には山もあります
何も知らないドス級のまりさの目めがけて思いっきり腕を突っ込んで
掻き回した時の快感っと言ったら!温かい葛湯をかき混ぜているようでした。
と、下の者からは報告を受けています。

多くの若者は実に清々しくボランティアに参加してもらえました。
このような市民を私は心から誇りに思います!

さて、私はたまに市長に頼まれ、同氏の飼いゆっくりの世話をするんですが
毛糸で編まれた洋服(?)を着て、楽しそうにコロコロ転がる
饅頭を見ていますと、不謹慎ながら胸中に黒いものが湧き上がるんですよ。

REIMUと刺繍された幸せ一杯のこの饅頭が
例えば、例えばの話ですが、薄汚いレイパーありすに強姦死させられたら
市長は一体どんな条例を作ってくれますかね・・・・フヒヒヒ


作:六人



トップページに戻る
このSSへの感想 ※他人が不快になる発言はゆっくりできないよ!よく考えて投稿してね!
感想

すべてのコメントを見る
  • いずれこの町から野良ゆが居なくなるな。
    「あの周辺に行くとゆっくり出来なくなる」って噂がゆっくりの間で流れそう。
    野良の回収が難しくなってしまう!?(焦) -- 2018-03-11 17:45:18
  • もげふらは?あれは野良のままでいいよね?ゲスだから -- 2012-07-23 04:12:33
  • ↓×5みんな(希少種)逃げてーーーーー!!! -- 2011-10-16 22:38:30
  • 一家 おうち -- 2011-04-17 19:26:52
  • この秘書はそのうち問題起こしそうだし、市長が選挙で落ちたら、真っ先に路頭に迷う質の人間だ -- 2011-02-11 11:25:14
  • クソッ
    そうか感想見て気づいたけど俺の嫁達もターゲットになるんじゃねーか
    ちょっときめぇ丸とゆうかにゃん保護してくるぜ! -- 2011-01-04 06:05:17
  • きめぇ丸とかゆうかにゃんなんて普通に希少種だろ。
    野良は有り得ないし、万一いたとしてもその場で飼われるよ。 -- 2010-09-29 01:43:59
  • 安心しろ!野生の胴付きゆは既にHENTAIお兄さんに捕り尽くされてるから! -- 2010-09-13 12:32:30
  • ↓やだーーーーーーーーーー!!! -- 2010-07-22 00:45:57
  • ↓なるんじゃないか
    この秘書虐待に見境がなさそうだから -- 2010-07-22 00:06:55
  • 野良きめぇ丸とか野良ふらんちゃんとか野良ゆうかにゃんetc
    もターゲットになるんですか? -- 2010-06-22 23:42:01
  • 野良拾えなくなるじゃん -- 2010-03-09 13:21:15
最終更新:2009年11月26日 19:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。