チャイルドデバッカー

【名称】チャイルドデバッカー
チャイルドエラーを救済するために組織された集団。主に学園都市の暗部の被害者たちで構成される。
当然ながら構成員には似た経歴を持つ者が多く、チャイルドエラーを使った人体実験について特に強い憎悪を抱くため、
実験の実力阻止も活動の一つである。
それゆえに人臣上利木原一族や暗部部隊と深い因縁を持つ。
境遇を共有するばかりに目的や仲間への固執が強すぎるのが難点で、あきらめが悪いともいう。
細かい部分で思いの相違があり、個性を通すため、衝突も多い。
暗部側には「マジで掛かってくるから面倒だが、適切に対処すれば自爆してくれる」と看做されている。
何度も危機を迎えているが、リーダーである四方視歩の信頼力でなんとか保っている。

組織内部は二つに分かれており、保護されたチャイルドエラーを通常社会へ戻すための支援を行う表側のメンバーと、
実験を妨害、阻止しチャイルドエラーを救出する裏側のメンバーの二つである。
また、この表側の組織は学園都市公認の組織であり、裏組織の隠れ蓑となっている。

前者は比較的平和な過去を送ったもので構成されており、暗部に関わることがないように上層のメンバーによって
活動を分けられている。後者は研究に恨みを持つものが多く実験の妨害などの仕事を四方視歩からもらっている形である。


メンバー(表)
朱点道寺
月美原駿
若葉伊吹

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年10月06日 06:11