京太郎「決勝進出を決めたうちの大将をつれてきました!!」

咲「もう!!そういう言い方やめてよ」

優希「さすがだじぇ、咲ちゃん」

まこ「ついにここまできたのう」

和「優勝まであと一勝ですね」

久「まあ、今日はとりあえず決勝進出を祝いましょう。…ということで須賀くん、お願いしていいかしら?」

京太郎「はい、今からパーティー用のお菓子や飲み物を買いに行ってきます」

和「苦労をかけます」

咲「気を付けてね、京ちゃん」

バタン

久「よし」

優希「じゃあ」

和「シミュレーション」

咲「スタート!!」

まこ「(ついに確認すら要らなくなったのう)」


京太郎「さて、今日のタコスはどうしてみるか…もっとサルサソースを濃くするか」

???「どうしましょうか…」

京太郎「ん?小さい子が迷子になってるみたいだな」

和「また、迷子ですか…」チラ

まこ「東京は迷子が多いのう」チラ

咲「そ、それより続きをみようよ」


京太郎「あのーどうかしましたか?」

由暉子「あっ」フリカエリ

京太郎「おおっ(小さいけど大きい!!)」

和「今度は有珠山の副将ですか…」

久「ほとんどの高校とフラグ建ててるわね」


京太郎「何か困っているみたいだったから声をかけたんだけど」

由暉子「あっはい、私が泊まってるホテルを探してるんですが」

京太郎「あっここならこっちにまっすぐいけば…」

由暉子「連れていっていただけませんか」ポヨン

京太郎「分かりました」キリ

咲「また胸か」ゴッ

優希「身長は同じくらいなのに」


由暉子「その制服からすると清澄高校の方ですか」

京太郎「あっ、はい。清澄高校一年の須賀京太郎です。あなたは確か有珠山の副将だった…」

由暉子「一年の真屋由暉子です。あなたは男子個人に出場されるんですか」

京太郎「あっ、いや。俺は女子のサポートでついてきただけで。今だって少しでもあいつらの負担を減らせるように買い物してる途中だったんだよ」

由暉子「なるほど、清澄が強いのはあなたのおかげだったんですね」

京太郎「いえ、そんなことないと思うけど…」

爽「いや、謙遜はいらないよ」

京太郎「うわっ」

久「突然出てきたわね、あの大将」

まこ「これもあのオカルトの力なんじゃろうか」


爽「いいかい、少年!!身近な異性に世話してもらえるなんて羨ま…世話してもらえるだけでものすごくやる気がでるものなんだ」

京太郎「はあ」

爽「うちにも君のようなイケ…好青年がマネージャーしてくれたらもっと力が出せたかもしれない」

京太郎「マネージャーじゃないんですけど」

爽「だからさぁ、ユキのマネージャーしてくんない」

京太郎「話しを聞いてください。そしてなんでですか」

爽「いやぁ、ユキをアイドルとして売り出そうとしたら、やっぱりマネージャーがいるわけよ。だから、実績のある君をスカウトしようかと」

京太郎「俺は清澄の部員なんですけど…」

爽「いいじゃん、細かいことは気にしないでさ。それにマネージャーになれば、ユキのコスプレとか水着とか見放題だよー」

京太郎「え………いや、だからって」

爽「ほう、さすが年頃。そういうのにきちんと興味あるっぽいね。なら前払いっていうことで…ユキ!!」

由暉子「はい」ギュッ

京太郎「ちょっ!!」ポヨン

咲「ちょっと!!」

和「胸に須賀くんの手を突っ込みましたよ!!」

優希「完全に手が埋まってるじぇ」

久「須賀くん、完全に固まってるわね」


爽「ねぇ、いいでしょー。マネージャーしてよー」

京太郎「えっ、いや、駄目でしょ。こんなの。君だって言われたからってこんなこと嫌でしょ」

由暉子「いえ?」

京太郎「え?」

由暉子「わたしだって、嫌なことは嫌って言います。私はあなたなら胸を触られても良いと思ったんです。正直、一目惚れでした。」

京太郎「…」

爽「ユキがこんな風にいうなんてなー。
じゃあ、こっちも…パウチカムイ!!」

京太郎「!!」

爽「なあ、私も一緒でいいからさ…私らのホテルに一緒に行こうか」

ピッ
有珠山高校麻雀部は絶賛マネージャー(良い感じの男)募集中。そして、真屋由暉子はメルヘンなところがあり、須賀京太郎は白馬の王子様に見えるであろう。そして、やっぱり須賀京太郎はおもちには抗えないのである。

久「須賀くん、いくらなんでもおもちに弱すぎじゃないかしら」

まこ「今までの奴らもだいたい巨乳じゃからのう」

和「まったく…胸なら私でいいじゃないですか」

優希「ホントに…まあ、いつも通り京太郎の行き先を変えるじぇ」

咲「そうだね…ってそういえばこれっていつ起こることなんですか?」

久「そういえば、時間の設定をきちんとしてなかったわね。えーと、これが起こる時間は今から15分後になってるわね」

和「15分後ですか…」

……

久「い、急いで連絡しないと…」

まこ「いや、待て。時間的にもしかするともう会っとるかもしれんから、電話で呼び戻すと相手が強行策に出るかもしれんぞ」

和「なら、現場に急行しましょう。ここなら、10分もあればつくはずです」

優希「助けにいくじぇ!!京太郎!!」

咲「待ってて!!京ちゃん!!」

~10分後~

爽「いいじゃん、細かいことは気にしないでさ。それにマネージャーになれば、ユキのコスプレとか水着とか見放題だよー」

京太郎「え………いや、だからって」

爽「ほう、さすが年頃。そういうのにきちんと興味あるっぽいね。なら前払「京太郎ーーー!!」

京太郎「うわっ!!いきなり飛び付いてきてどうしたんだよ、優希」

優希「ふぅー、危ないところだったじぇ」

久「何とか間に合ったわね」

まこ「いや、すまんな。優希が有珠山の副将と京太郎が一緒に歩いてるところ見かけたらしくての」

久「そして、須賀くんが犯罪を起こさないか心配したのよ」

優希「(二人共、よく一瞬でこんな理由思いつくじぇ)」

京太郎「俺をなんだと思ってるんですか!
!」

由暉子「えーと…」

和「やっと着きました…ハアハア、須賀くん。大丈夫ですか?」

京太郎「お、おう(息を切らしてるからからかいつも以上におもちが揺れている…)」

由暉子「…さっきまで私をそういう目で見てたのに」

爽「(ふぅー邪魔が入ったか。まあ、しょうがない。パウチカムイを使って…)」

咲「…」ゴゴゴゴゴゴゴゴッ

爽「(な、なんだあれは…。準決勝とは比べものにないオーラを放っている。何かしたら殺すという目をしている)」

京太郎「あーえっと、俺は清澄の部員なのでありがたいですがお断りさせていただきます」

爽「お、おう」

京太郎「じゃあ、失礼します」

由暉子「ムウー」

かくして、最大のピンチは去った。
しかし、爆弾はどんどん増えている。
どうなる、京太郎ーーー!!

続く?



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年06月18日 03:23