※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

World04:漆黒の世界:デュエルワールド


文明の世界の3連戦が終了すると、セーブする間もなくN・ブラック・パンサーとタッグを組んで、
魔導獣 ケルベロス(DU)ダークブレイズドラゴン(DU)とのタッグデュエル練習に突入する。
負けても3連戦をやり直しなどという事は無いが、連勝ボーナスをキープしたい人は注意。


初期のN・ブラック・パンサーではなかなか勝てないので、タッグ設定の変更が急務。
DWとWCフリーデュエルでは、シングル戦の各デュエリストに10勝することでタッグパートナーに指定できるようになる。
また、wi-fiでダウンロードできる十代たちやランキング上位者など、デュエリストイメージキャラは条件無しでパートナーに指定可能。

まずは強力なパートナーを得て、それをサポートできるデッキの構築をすること。
wi-fiが使えるならDイメージをダウンロードするのが圧倒的に楽。
近場で通信できる相手がいるなら、同じテーマデッキを組んで通信するのも効果的。
一番簡単なのは、wi-fiでエクゾディア5枚の改造デッキをDLしタッグを組む事。卑怯ではあるが、必ず勝てる。








登場デュエリスト

外観マップ




宇宙空間マップ



封印石版



門番

最終更新:2020年08月23日 16:31