よくあるQ&A


Q:精霊をつれて歩けると聞きましたが仲間になりません
A:最初の三匹の内、一匹は強制的になってくれますが、
  後はまずクリアするぐらいに一匹手に入れば運が良いほうです。実に面白くないです。
  クランとかピケルはレベル20→21になるぐらいの戦闘数を覚悟しましょう。
  夜のイベントで時間がたたないときがオススメ。
  傾向として電源いれて4,5回目の出入りで出なかったら出にくい気もする。
  井戸・発電所に出現するのはA連打でOK。
  (発電所にサイコショッカーが出るのは平日だけなので、休日ならOK)


Q:デュエルに勝てない・・・
A:初期デッキ&強化法


Q:Wi-Fiで相手が強すぎて勝てない・・・
A:攻略用デッキ


Q:十代が迷宮兄弟に勝ってくれない
A:十代のE・HEROデッキを調整して攻略 テスト済み例


Q:試験が正解できないよ
A:必殺DSを閉じて検索。これで僕も10問正解できました!(^o^)
  正解すると定期船や潜水艦がかならず来るぞ
   ■ 試験問題&答え


Q:デュエリスト登録ができないのは誰?
A:人造人間-サイコ・ショッカー正義の味方 カイバーマン
  首領・ザルーグアビドス3世アムナエル(と大徳寺先生
  カミューラタイタンヘルカイザー亮の 8(9)人。
  影丸タニヤはデュエリスト登録可能。
   ■ 登場デュエリスト


Q:精霊やブラマジガールと、ヘルカイザー大徳寺が紛らわしい
A:解決法はない、気合いでガンバレ。壺魔人は夕方の井戸を張るべし。

(追記)基本的に精霊は出にくいので、北側に行ったら
    サーチ → キャラ表示がないアイコンが一つ(=ヘルカイザー or 大徳寺
    → キャンセルして全体マップ(またはデュエリスト検索画面)→ また北側に入る
    という一連の動作を繰り返すとよい。
    そのうちキャラ表示がないアイコンが二つになることがあるので、あとは50%の確率で。
    後は、精霊のアクロバット・モンキーのレベルを3にして、出る確率を上げる等。
    ブラマジガールは、ピケルのレベルを3にして。
    というか、そもそもピケルもブラマジガールも出現率低いのだが…。


Q:禁止カードは使えないの?
A:エンディング後からデッキに1枚入れられるようになる。ただし1種類1枚だけなので注意。
  (例:サンダー・ボルトをデッキに投入した場合、他の禁止カードをデッキに入れる事は出来ない。)

タグ:

よくあるQ&A
+ タグ編集
  • タグ:
  • よくあるQ&A

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年07月13日 11:42