「は行」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

は行 - (2010/03/25 (木) 06:47:07) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*[[ハリー超え]] *[[ビール祭り]] *[[「ビールをつまみにビールを飲む」]] *[[ピグレット]] *[[左手の震え]] ビールを飲みすぎると起こる現象。暫く飲んでないときにも起こる。適度な摂取が必要だと思われる。右手の震えとは異なる。 *[[フォーメーションA]] 中大のキャプテンのために組まれた必殺の陣形。 *[[複雑骨折]] 橋本が選手権準決勝でやらかした怪我。本来は完治に数年かかるのだが、異常な速さで治る橋本は医者に[[変態]]呼ばわりされる。 *[[フラグ]] 小説などのストーリーで後の展開を引きだすためのスラング。プログラミング、処理の条件判定結果を保持する変数に由来する。いわゆる伏線と同義。 クリケットの試合中にこれを立てると大抵アウトになるか打たれるかする。また、飲み会で靭帯を伸ばすと恋人ができたりもする。 *[[ふれあい合宿]] 毎年「愛川ふれあいの村」で行われる1年生と2年生のみが行く冬の合宿の1つ。 毎年カレーを作るのが定番。 夜になると毎年何かしらの伝説が生まれるのも定番。 例)○器物破損なすり付け事件   ○流血事件   ○洪水事件 *[[プロ(元祖)]] 3年連続で紅華祭の輪投げに現れた少年。別名「職人」 コロ助の刀を執拗に狙い続け、1,2等をごっそり持って行くことに成功している。そのため現れると係としては気が気でない。来年以降も現れる予感がするので注意が必要。 *[[変なコール]] (1) 「イ~~ゃっぱノー!」   なおきの十八番。 (2) すれ違い様に小声で「イエス、イエス」 (3) 「Yo!!」   YesとNoのスペリング的言い間違い。   パートナーに使われたら「チェケラッチョ」で答えるのが礼儀。 *[[変態]] (1) 動物の成長過程において形態が著しく変容すること (2) 一般的に健全でないとされる嗜好 (3) 紳士 *[[ホットペッパー]] 学生の聖書。 *[[「ホントですか?!」]] ヒデミに対して嘘を吐くと9.5割方こう返ってくるという、ヒデミの意味分からん言動シリーズのひとつ。
*[[ハリー超え]] *[[ビール祭り]] *[[「ビールをつまみにビールを飲む」]] *[[ピグレット]] *[[左手の震え]] *[[フォーメーションA]] 中大のキャプテンのために組まれた必殺の陣形。 *[[複雑骨折]] 橋本が選手権準決勝でやらかした怪我。本来は完治に数年かかるのだが、異常な速さで治る橋本は医者に[[変態]]呼ばわりされる。 *[[フラグ]] 小説などのストーリーで後の展開を引きだすためのスラング。プログラミング、処理の条件判定結果を保持する変数に由来する。いわゆる伏線と同義。 クリケットの試合中にこれを立てると大抵アウトになるか打たれるかする。また、飲み会で靭帯を伸ばすと恋人ができたりもする。 *[[ふれあい合宿]] 毎年「愛川ふれあいの村」で行われる1年生と2年生のみが行く冬の合宿の1つ。 毎年カレーを作るのが定番。 夜になると毎年何かしらの伝説が生まれるのも定番。 例)○器物破損なすり付け事件   ○流血事件   ○洪水事件 *[[プロ(元祖)]] 3年連続で紅華祭の輪投げに現れた少年。別名「職人」 コロ助の刀を執拗に狙い続け、1,2等をごっそり持って行くことに成功している。そのため現れると係としては気が気でない。来年以降も現れる予感がするので注意が必要。 *[[変なコール]] (1) 「イ~~ゃっぱノー!」   なおきの十八番。 (2) すれ違い様に小声で「イエス、イエス」 (3) 「Yo!!」   YesとNoのスペリング的言い間違い。   パートナーに使われたら「チェケラッチョ」で答えるのが礼儀。 *[[変態]] (1) 動物の成長過程において形態が著しく変容すること (2) 一般的に健全でないとされる嗜好 (3) 紳士 *[[ホットペッパー]] 学生の聖書。 *[[「ホントですか?!」]] ヒデミに対して嘘を吐くと9.5割方こう返ってくるという、ヒデミの意味分からん言動シリーズのひとつ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
人気記事ランキング
目安箱バナー