「ルール」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ルール - (2012/01/03 (火) 19:21:59) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*ルール ・仮想電脳世界で行われるルール無用(といってもペナルティは存在する)の殺し合い。 ・令呪は絶対命令権としても一時的なブースターとしても使用可能だが使い切った場合は失格。 ・一部非戦闘地域があり、そこでの殺傷行為はペナルティ(能力低下等)。 ・NPCは参加者の補佐や商売、特に意味も無く多数存在する。 ・NPCを魔力炉に利用するのは問題ないが度を越した場合はペナルティ。 ・参加者には他の参加者の情報は一切知らされない。 ・サーヴァントに関する記録は大まかに月海原学園図書室にて閲覧可能(膨大な量になる為、大雑把な見当ではほぼ検索不可) ・アリーナは存在しない。 ・参加者には本人の希望で活動拠点を始めに選ぶ事ができる(アインツベルン城でも可、目立つけど)。 ・上記の拠点決定は早い者勝ち。 ・時間は無制限、最後の一人になるまで行われる。 ・参加者には全て運営側よりクレジットカードが支給される。&br()これは使用限度無し、手続きを簡略して自動車等を購入できる。&br()移動手段、食料、住居の確保等に使用して下さい。&br()但し、一般的に購入できない火器、麻薬等には適用されない。 ・黒幕に欠片男と聖お兄さんはいないのであしからず。
*ルール ・仮想電脳世界で行われるルール無用(といってもペナルティは存在する)の殺し合い。 ・令呪は絶対命令権としても一時的なブースターとしても使用可能だが使い切った場合は失格。 ・一部非戦闘地域があり、そこでの殺傷行為はペナルティ(能力低下等)。 ・NPCは参加者の補佐や商売、特に意味も無く多数存在する。 ・NPCを魔力炉に利用するのは問題ないが度を越した場合はペナルティ。 ・参加者には他の参加者の情報は一切知らされない。 ・サーヴァントに関する記録は大まかに月海原学園図書室にて閲覧可能(膨大な量になる為、大雑把な見当ではほぼ検索不可) ・アリーナは存在しない。 ・参加者には本人の希望で活動拠点を始めに選ぶ事ができる(アインツベルン城でも可、目立つけど)。 ・上記の拠点決定は早い者勝ち。 ・時間は無制限、最後の一人になるまで行われる。 ・全ての参加者には運営側よりクレジットカードが支給される。&br()これは使用限度無し、手続きを簡略して自動車等を購入できる。&br()移動手段、食料、住居の確保等に使用して下さい。&br()但し、一般的に購入できない火器、麻薬等には適用されない。 ・黒幕に欠片男と聖お兄さんはいないのであしからず。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー