アットウィキロゴ
だいたい毎週 土・日に更新 初小説白い鳥良かったら見てね^^


3月31日  今日、アスラン殿を見ました。
なんで、ADじゃなくなったんだろうか・・・
そういえば、最近ポルドシティにルーキーが見えなくなってきた
ので、MCにいってみようかな。


4月12日  小説を書きました長いけど良かったら見てね
途中で友達が来たから一時中止したけど、なんとか今日中にかけた
疲れた~   


4月13日  小説、白い鳥第二羽追加しました
次回で白い国での話は終わりです次回が終わったら、ウイングたちは
旅に出る予定です^^


4月25日  無課金だがトレードによりキングブチャBSを入手
ななめノッポの「白龍」に付けることにしました
だいぶ強くなりました
それと第四羽を追加しました詳細はこちら→白い鳥


5月10日  ホーム=家、ホームページ作りました
チャットルームとか有りますよ
今後も色々と設備を整えていく予定ですホワイトのホーム
最終更新:2008年05月11日 12:32