トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
トップページ」を以下のとおり復元します。
*2chスレッド「サミー777タウンのパチンコ」のまとめサイトです。

-おもに、サミー777タウン特有の事象について、補完的に記載しています。
-基本的な攻略情報は、333townなどをご覧ください。

-[[ペット育成まとめサイト>http://www24.atwiki.jp/sammy777_pet/]]相互リンク様
-[[スロットサロン板 >http://yuzuru.2ch.net/slot/]]
-[[333town様>http://333town.sakura.ne.jp/]]

右メニュー編集、及びページ新規作成のロックを解除しました。
どなたでも記事追加/編集出来ます。新機種追加編集よろしくお願いします。
テキストモードで作成すると、メモ帳と同じ感覚で編集可能です。

**編集について

***誰でも出来ること(IPユーザー)
 ・記事の編集(IPは記録されます)
 ・画像のアップロード
 ・新規ページの作成
 ・左メニュー画面の編集

***ログインユーザーのみが出来ること
 ・編集時の画像認証回避
 ・wikiの設定
 ・既存ページの編集モードの変更(要申請) 
 
-デフォルトではテキストモードなので、画像を貼れません。
そのため、画像の貼れる他のモードに変更したい場合は
IDを取得して頂くことになります。


-修正したい箇所がありましたら、各自責任を持って自由に編集してください。
-&bold(){ログインIDは自動承認で取得できます。}※メールアドレスが必要です。
-編集に自信のない方は[[一言掲示板>掲示板]]をご利用ください。

***※ページの編集モードを変更したい方へ。
@Wikiの仕様のため、管理人か、管理人が許可したユーザーのみ可能になっています。
そのためページ編集モードの変更は、管理人に直接ページ名を依頼するか
ログインIDを取得し(要メールアドレス・使えるアドレスであれば捨てアドレスでOK)、
その際にフォームに編集権限希望とご記入下さい。
そのIDへページ編集モード管理権限を追加します。

一応、初期の構想では、誰でも書けると言うことでテキストモード推奨だったのですが
皆さんがすてきな編集をしてくださる間にテキストモードだと不都合が出てきました。
ので、IPユーザー様はもちろん歓迎なのですが、
編集モードを変更できるログインIDをお気軽に取得して頂けると嬉しいです。

***バグ・不具合を見つけたら? 要望がある場合は?
-2chスレ・一言掲示板で報告してください。(一言掲示板の方が良いかも)
-管理人が突然管理放棄する可能性があります。
管理放棄の疑いがある場合は、管理人に直接連絡してみてください。

復元してよろしいですか?