- 切羽詰った悲しい空気が漂ってて好きです。あっさり解決しちゃうのが少し物足りなかったですが -- (名無しさん) 2011-02-28 20:26:05
- うん、曖昧模糊 -- (名無しさん) 2011-02-28 20:55:32
- なかなかじゃないか。好きだなこういうやつ。 -- (通りすがり) 2011-02-28 21:04:34
- 無限ループネタって『木曜の怪談』だっけ?
アッチは人まで忘れてないからシリアス色強かったな… -- (名無しさん) 2011-02-28 23:15:55
- あっさりしとる -- (名無しさん) 2011-02-28 23:34:55
- もっと膨らましても、よかったかもしれませんね。 -- (唯梓厨) 2011-02-28 23:38:09
- ・・・????????www -- (ねむねむ) 2011-05-26 11:30:03
- ? -- (名無しさん) 2012-02-19 15:55:42
- 確かにもうちょっとじっくり書いた方が良かったかも知れない
まあまあ面白かった -- (名無しさん) 2018-01-02 05:03:49
最終更新:2018年01月02日 05:03