- 変態強いな。 -- (通りすがり) 2011-03-30 20:49:30
- 予想外のラスト -- (名無しさん) 2011-03-30 22:05:17
- 憂選手半端ねぇ。
そしてイメージを膨らますために参考画像が必要だな。 -- (名無しさん) 2011-03-31 00:58:35
- なにこれ?センスなさすぎだろ。
序盤の澪いじめも後半の複線化と思えばなんにもないし。
とりあえず誰かがいじめられるようなのは胸糞悪いわ。 -- (名無しさん) 2011-03-31 03:11:37
- うわあつまらない上に痛々しい…これは駄作にも程があるな -- (名無しさん) 2011-03-31 04:38:02
- 作者がガンダム00好きなのはよく分かった -- (名無しさん) 2011-03-31 05:06:44
- 作者が「相棒」のファンであることもよく分かった。 -- (名無しさん) 2011-03-31 11:27:55
- これ00のドラマCDだな
配役的には刹那=唯、ロックオン=律、アレルヤ=澪、ティエリア=紬か? -- (名無しさん) 2011-04-01 03:12:35
- つまらん -- (名無しさん) 2012-05-30 22:23:00
最終更新:2012年05月30日 22:23