アットウィキロゴ
  • こういうの好きだ
    ていうかカラスwww -- (名無しさん) 2011-05-31 02:15:02
  • 結構面白かったぜ! -- (通りすがり) 2011-05-31 06:59:24
  • 何かちゃんとしたカオス久々に読んだ
    面白かったwww -- (名無しさん) 2011-05-31 09:13:05
  • このカオスはよく訓練されてるな -- (名無しです) 2011-05-31 11:03:52
  • 良かったんだけど、欲を言えば、もう少し下級生組とも絡んでほしかったかな。 -- (名無しさん) 2011-05-31 12:07:45
  • タイトル見たときザ・タ〇チのギャグみたいに唯と憂で幽体離脱するかと思った -- (名無しさん) 2011-05-31 19:25:08
  • ゆうたいりだつ・・・略してゆいりつ・・・ -- (名無しさん) 2011-06-01 02:31:37
  • ぴ「誰か幽体離脱に方法知らない?ww」 -- (ぴ) 2011-10-22 17:25:18
  • 掛け合いが面白い -- (名無しさん) 2011-12-12 21:37:33
  • こういうほのぼのコメディがけいおん!らしくて好きだな。 -- (名無しさん) 2012-07-05 00:00:36
  • 何だこれ面白過ぎるんだがwwww
    こういうの大好きだわwwww -- (じゅわ〜) 2012-07-05 11:25:48
  • 上手いな。 -- (名無しさん) 2012-09-03 01:32:36
  • キャラが生き生きしてるな。
    コメディらしいコメディです。 -- (名無しさん) 2012-09-24 01:46:11
  • 終わり方が良いなぁ
    でもそのことでムギの盗撮とかがうやむやになってる気も。 -- (名無しさん) 2014-01-22 01:02:46
  • 唯もムギも中々にクズだな -- (名無しさん) 2015-01-04 14:35:22
  • えっそうか?
    紆余曲折あったが、落ち着くところに落ち着いてるんで、そう感じなかったけど。 -- (名無しさん) 2015-03-08 00:39:18
  • めでたしですな。 -- (名無しさん) 2015-12-08 22:42:23
最終更新:2015年12月08日 22:42