アットウィキロゴ
  • これこそ4コマって感じ、すごく好き -- (名無しさん) 2011-06-22 08:49:52
  • なかなか面白い。 -- (通りすがり) 2011-06-22 13:45:10
  • 奇妙でシュールな世界観 -- (名無しさん) 2011-06-23 21:18:26
  • いいよいいよ
    面白いし凄くシュールなのにキャラが崩れてなくて二人共可愛い -- (名無しさん) 2011-11-19 02:31:23
最終更新:2011年11月19日 02:31