律「おーい、唯」
唯「あっ、律ちゃん」
律「散歩中か?」
唯「うん」
ハチ「ハッハッハッ」フルフル
律「おー、ハチ大きくなったな」ナデナデ
ハチ「フゥーン」ゴロゴロ
律「えへへ、かわいいやつ」
律「そういえば、今日が試験だよな」
唯「う、うん 緊張しちゃって…」
律「なーんでおまえが緊張してんだよ」
唯「えへっ」
律「なぁ、ハチって芸とかできるようになった?」
唯「バッチリだよ」
唯「見ててね」
唯「ハチ、お手!」
ハチ「ワフッ」ポンッ
律「おー、すごいじゃん」
唯「練習したんだ~」
唯「トイレも覚えたし、いい子だよ」
律「すごいな、ハチ」
ハチ「ワンッ!」
唯「朝も起こしてくれたりするんだよ」
律「ハチくれ!」
唯「だめだよー、何言ってるの律ちゃん」
律「冗談だよ、ジョーダン」
律「よし、じゃあなー」
唯「うん、バイバイ」
唯「今のが律ちゃんだよ」
ハチ「?」
唯「ドラム担当でね、かっこいいんだよー」
唯「ドコドコドーンって」
ハチ「ワンッ」
唯「今度ハチを部室に連れてってあげるね」
唯「あっ、でも怒られるかな?」
ハチ「?」
唯「まぁいいか」
スタスタ
唯「ここが私が毎日使ってる駅だよ」
ハチ「ワンッ」
唯「この前憂と迎えに来てくれたでしょ?」
ハチ「ワンワンッ」
唯「嬉しかったなー、これからも迎えに来てね」
ハチ「ワンッ♪」
唯「約束だよ、ハチ」
ハチ「ワフッ」
唯「そろそろ帰ろうか」
ハチ「ワンッ」
―平沢家―
唯「のど乾いたでしょ、お水飲みな」
ハチ「ワフッ」ゴクゴク
唯「いい飲みっぷりだねぇ」
ハチ「ゲプッ」
唯「あははっ、急いで飲むからだよ」
ハチ「フゥ…」
唯「憂が帰るまでまだ時間あるから昼寝しょっか」
ハチ「ワンッ」
唯「おやすみ」ギュッ
ハチ「ワフッ」
唯「うーん…」zzz
ハチ「……」
―2時間後―
唯「ん…今何時かな?」
唯「4時か…そろそろ試験が終わるころだね」
唯「ハチ、起きて 憂を迎えに行こう」ユサユサ
ハチ「……ワンッ」
―駅―
唯「もうすぐ来るよ」
ハチ「ワン」
唯「あっ、来た」
唯「ういー」
憂「お姉ちゃん、ハチ」
唯「試験どうだった…?」
憂「えへへ、自信あるかな」
唯「さすが私の妹!」
ハチ「ワンッ!」
唯「帰ろう、今日は私が夕飯作るよ」
憂「本当? お姉ちゃん大丈夫?」
唯「大丈夫だってー、任せなさい」
憂「ふふ、楽しみ」
―平沢家―
唯「はい、できた」
憂「ありがとー、お姉ちゃんに夕飯作ってもらうのって新鮮」
唯「たまにはね」
憂「いただきます」
唯「ハチも」コトンッ
ハチ「ハッハッ」パクパク
―3日後―
唯「あわわわ」ガクガク
ハチ「?」
憂「じゃあ見てくるね、掲示板」
唯「心臓が…」ドキドキ
律「唯…」
澪「どっちが受験生かわかんないな」
憂「あっ、あったよお姉ちゃん」
唯「本当!? やったー、バンザーイ」
ハチ「?」
律「おー、おめでとう憂ちゃん」
澪紬「おめでとう」
ハチ「ワンッワンッ!!」
唯「今日はお祝いだー」
澪「なぁ唯」
唯「なにー?」
澪「少し練習していかないか?」
律「うーん、いいかもな」
憂「私練習見てみたいなぁ」
唯「ハチは?」
律「バレなきゃ大丈夫だろ、足も拭いて中に入れればいいし」
唯「それならいいよ」
―部室―
そろりそろり
ガチャッ
唯「ふぅー、ドキドキしたねー」
澪「見つからなくてよかったよ」
律「ハチ1回も吠えなかったな、えらいぞ」
ハチ「ワフッ」フルフル
紬「じゃあ、練習しましょうか」
ジャカジャカジャーン♪
ドコドンドン♪
憂「すごいね、ハチ」ドキドキ
ハチ「ワォーウ」
ジャーン♪
唯「どうだったー?」
憂「かっこよかったよー」
唯「ありがとう」
唯「ハチは?」
ハチ「ワフワフッ」フルフル
唯「えへへ、ありがとう」ナデナデ
唯「ハーチィー」ギュ
ハチ「モフッ」
紬(唯ちゃんたら大胆…)
澪「ベタ惚れだな、唯」
唯「えへへ」
―平沢家―
唯「憂、お父さんたちにも電話で伝えなきゃね」
憂「うん」
憂「お姉ちゃんと同じ高校に通えるなんて」
唯「わかんないことがあったら何でも聞いてね」
憂「うん!」
ハチ「……」
―唯の部屋―
唯「ハチ、もう少ししたら私も先輩になるんだよ」
唯「いっぱい新入生入ってほしいなぁ」
ハチ「ワンッ」
唯「入ってくれると思う?」
ハチ「ワンワン!」
唯「ありがとー、ハチ」
唯「電気消すね、おやすみ」
唯「zzz……」
ハチ「…」
―1ヶ月後―
唯「いよいよ新歓ライブ本番だよハチ」
ハチ「ワンッ」
唯「ハチにも見てほしかったけど今日はさすがに無理なんだ…」
唯「ごめんね、ハチ」
ハチ「フゥーン…」
唯「うう、そんな目で見ないで」
唯「帰ったらいっぱい遊んであげるからね」
唯「じゃあ、憂 私先に行くね」
憂「うん」
バタンッ
ハチ「フゥーン」
憂「お姉ちゃん帰ったら遊んでくれるって、だから元気出して」
ハチ「……」ゴロン
憂「ふふっ、ふて寝しちゃった」
―学校―
澪「はぁ、緊張してきた……」
唯「楽しんで演奏しようね、みんなー」
律紬「おー!」
―平沢家―
ハチ「フゥ……」ボーッ
ハチ「!」
カリカリ
ガチャッ
ハチ「♪」
タッタッタッ
―ライブ後―
澪「緊張した……」
律「1番よかったよな?」
唯「うんうん!」
紬「楽しかった」
唯「これで新入生もいっぱい入ってくれるよね?」
―駅前―
ハチ「ハッハッハッ」
キョロキョロ
ハチ「…」ペタンッ
駅員(ん?あの犬この前も見たな…)
駅員(まぁいいか)
ハチ「ハッハッハッ」
―2時間経過―
駅員「ふわぁーあ…」チラ
駅員「えっ、あの犬まだいたのか」
ハチ「……」
駅員(2時間ずっとおすわりしてるのか・・・)
最終更新:2010年01月19日 04:09