- あんま誕生日関係ない気もするけど、
好きだな、こういうの -- (名無しさん) 2011-08-22 00:23:53
- あー。いいね。ハッピーエンドでほんとよかった… -- (名無しさん) 2011-08-22 00:28:11
- うん、やっぱこの二人が一番だ -- (名無しさん) 2011-08-22 00:43:15
- 誕生日にハッピーエンド澪律ありがとうー! -- (名無しさん) 2011-08-22 00:46:01
- 支え合うっていいじゃん
大抵、このタイプの律澪は依存を断ち切るってパターンが多過ぎ -- (名無しさん) 2011-08-22 00:47:25
- 素敵でした。ありがとうございます。 -- (名無しさん) 2011-08-22 02:17:40
- 素晴らしい。ありがとう。 -- (名無しさん) 2011-08-22 03:11:42
- 意味のないガチ百合も気楽でいいけど、やっぱこういうちゃんと向き合う百合はもっといいな。
すごくいいよ。
ただこれを結構本気でいいと思ってしまう俺は、完全に腐女子と同じステージにいるな。
なんか切なくなるわ。 -- (名無しさん) 2011-08-22 04:50:08
- 百合ラーとして純粋に楽しめたのが半面、人として何か感じるものがあった -- (名無しさん) 2011-08-22 08:55:24
- 良作だ。
このSSの澪律には「夜明けは必ず来る」と言いたい。
ニューヨーク州を、幸せそうなリッキーマーティンを見てほしい。
-- (名無しさん) 2011-08-25 23:14:11
- 最近律澪のSSを書く人が少なくなってきている今、こうやって書いてくれる作者には感謝いたします。 -- (名無しさん) 2011-08-27 20:35:49
- こうやって葛藤があったりするのいいよね。これぞ百合って感じがして凄いよかった
もちろんイチャコラしてるのも大好き。つまり律澪大好き -- (名無しさん) 2011-08-27 20:39:57
- ハッピーエンドでよかった…
幸せになって欲しい -- (名無しさん) 2011-09-11 03:05:16
- 律澪それぞれの性格・内面がうまく
表現されてると思った。
良作ですね。 -- (名無しさん) 2011-09-25 01:09:36
- うぅ、本当に良いコンビだ( ;´Д`) -- (あずにゃん) 2011-09-25 01:22:44
- 地の文SSは苦手だけど、このくらいの長さだと読みやすくていいね。 -- (名無しさん) 2011-09-25 03:02:54
- いい話だった -- (名無しさん) 2011-11-06 21:30:52
- 不覚にも泣いたでござる。 -- (名無しさん) 2011-12-09 01:19:31
- 今年もこいつらは良い夫婦でいるであろう。
あけおめ! -- (名無しさん) 2012-01-01 00:53:07
- やっぱり二人は、依存してると言うより支え合うがしっくりくるな。良い話でした。 -- (名無しさん) 2012-06-24 21:51:03
- 水…?
いや、これは俺の感動の涙か… -- (名無しさん) 2012-08-02 01:44:20
- これは泣いた。綺麗な作品だ… -- (名無しさん) 2012-08-21 10:23:29
最終更新:2012年08月21日 10:23