アットウィキロゴ
  • 愛妻弁当を律に渡す澪にやられた…/// -- (名無しさん) 2010-02-21 23:53:01
  • あずにゃんむっつりすぎるwww -- (名無しさん) 2010-02-22 12:35:36
  • hnnobono -- (名無しさん) 2010-03-08 12:17:41
  • くそ長ぇー…だがそれがいい…!! -- (名無しさん) 2010-03-12 22:19:49
  • 29が見どころです。 -- (名無しさん) 2010-03-18 17:56:22
  • これがけいおんSSの中では最長ですね、多分。 -- (名無しさん) 2010-04-03 16:00:56
  • 長い割に山あり谷ありで結構面白い
    続き早く来ないかな -- (名無しさん) 2010-04-04 08:18:26
  • 今のところ最長は 唯「バイハザ!」のはず -- (名無しさん) 2010-04-04 09:32:25
  • このSSの作者、えびふらいさんじゃね? -- (名無しさん) 2010-04-04 22:43:07
  • まとめ数で比較
    ・バイハザ53以上
    ・澪ベース42
    となり、まだバイハザが最長ですね。
    調査(2010/4/5/00:52)から -- (名無しさん) 2010-04-05 00:53:51
  • これを二期にしてほしかった… -- (名無しさん) 2010-04-09 15:07:56
  • みんなかわいい
    だが、澪とあずにゃんの変態っぷりはフイタwww -- (名無しさん) 2010-04-20 20:20:08
  • 変態あずにゃんと楽器・振動フェチ澪ちゃんw -- (名無しさん) 2010-04-22 17:47:50
  • ムギちゃん屑過ぎワロタwww -- (名無しさん) 2010-05-01 18:05:39
  • アニメもこんな感じにして欲しいなww -- (名無しさん) 2010-05-02 13:25:16
  • 中身よりも長さにフイタwww -- (名無しさん) 2010-05-15 05:42:11
  • がんばれベーシスト(´;ω;`) -- (名無しさん) 2010-06-09 22:38:12
  • ジャンルは……青春だよなぁ…これ…… -- (名無しさん) 2010-06-15 13:47:14
  • 意。特に梓がさ、周りに迷惑かけながらも全身全霊で青春してるんだよね。
    30で、○○に諦めていいのかと聞かれた時の答えなんて、自分の青臭い時期に無くした
    感性らしきものを刺激されて、胸が熱くなるんですがどうしたら。
    …まだそこまでジジイじゃないのに、この作品のけいおんメンバーが羨ましい。

    良い子のみんな、例え厨二病な時期があろうと黒歴史があろうと、
    恥ずかしい青春は過ごすべきみたいだぜor2
    例え何も実らなくても不毛でも、そんな時期そのものが後日、
    意味を成してくるはず…多分(ヽ´ω`)

    がんばれ、ベーシスト。 -- (名無しさん) 2010-06-15 15:04:29
  • 思えば百合要素もなきにしもあらずだな。律澪かと思えば紬律かと見せかけ、やはり律澪っぽく見せる。

    だが、あずにゃんは憂に一途すぎる。しかもこのあずにゃんと憂は本当に初々しい。

    唯は噛ませ犬感が否めないが、それなりに良いキャラをしているな。これぐらいが丁度いいのかも。 -- (名無しさん) 2010-06-30 06:56:09
  • 長すぎだろwwwwww -- (゚д゚) 2010-07-31 12:27:27
  • 梓はいつ憂の名前覚えるんだよこれw -- (名無しさん) 2010-08-01 04:06:33
  • 未完…だと…!? -- (名無しさん) 2010-08-01 21:02:53
  • 長すぎワロタww -- (名無しさん) 2010-08-02 22:43:29
  • これどういう話なんだ・・・長すぎて読む気になんね -- (名無しさん) 2010-08-02 23:27:51
  • なんか唯がちょいちょいかわいいなw -- (名無しさん) 2010-08-18 00:06:45
  • 長すぎーーーー!! -- (通りすがり) 2010-08-18 08:55:25
  • ↓は読む前のコメント。
    なんか全体的に面白かったし、良い話だった。 -- (通りすがり) 2010-08-18 16:38:41
  • 長すぎワロタwwwwwwでも凄いよ -- (名無しさん) 2010-09-12 13:24:56
  • まだ読んでないが・・・なげえwwww -- (真・けいおん厨) 2010-09-17 21:25:34
  • 20まで読んだが・・・まだ3分の1かよ・・wてかこれ終わりあるのか?w -- (真・けいおん厨) 2010-09-17 23:05:11
  • 必死に姉であろうとする唯が健気でいいな
    -- (名無しさん) 2010-09-26 16:22:38
  • 制作板の梓退部云々もなんかおかしいよな
    そもそも一番マジメなのが梓だし
    それぐらいで退部&暴力とかw
    これは逆に梓が殴っても良いレベル -- (名無しさん) 2010-10-10 12:05:26
  • りっちゃんが微妙すぎるなぁ
    おもしろかったけど -- (名無しさん) 2010-10-14 22:55:15
  • 学生Cwww -- (名無しさん) 2011-02-13 10:02:27
  • 内容忘れたから最初か読むと相当時間掛かるなこれ。 -- (通りすがり) 2011-05-14 23:41:21
  • みおがうざいのだけれど。 -- (名無しさん) 2011-05-28 01:14:21
  • おええええーwwwww -- (名無しさん) 2011-07-03 21:51:47
  • 律が、独り相撲と空回りしている感じがする。
    -- (名無しさん) 2011-08-06 16:53:07
  • これ どうなった -- (名無しさん) 2011-10-11 15:32:54
  • これみんな可愛くて好きなんだけどなんで未完なんだー -- (名無しさん) 2013-05-15 07:53:42
  • もったいないなぁ -- (名無しさん) 2015-12-01 22:54:20
  • おまけもいいww
    途中不穏な黒ムギを感じたが、最後は良かったぁ -- (名無しさん) 2016-09-04 17:53:21
最終更新:2016年09月04日 17:53