アットウィキロゴ
  • 安定の面白さ。続き待ってます -- (名無しさん) 2011-09-30 02:48:33
  • 面白いな。続き待つ。 -- (通りすがり) 2011-09-30 15:46:22
  • えぇーい、続きはまだか‼
    そして、誰かヤンデレ化する気がしてきた(´Д` ) -- (あずにゃん) 2011-09-30 16:28:23
  • 憂ちゃんが心配でしょうがない
    妹を不安にさせるなんて、姉ちゃんシッカリしてくれよ。 -- (名無しさん) 2011-10-01 00:38:01
  • 続き来てたwktk -- (名無しさん) 2011-10-01 16:40:31
  • 安定感あるな、これ。続きが楽しみだけど憂を早く何とかしてあげてほしいかなー。 -- (ごはんはおかず) 2011-10-04 19:45:09
  • そう思うなら投票すればよかろう -- (名無しさん) 2012-01-14 04:06:35
  • 全員メンタル弱いからハーレムは築けそうにないなあ -- (名無しさん) 2012-02-28 06:51:56
  • もう大分たってるなぁ・・・続きはないかもね -- (名無しさん) 2012-03-19 21:38:06
  • ↓今SS速報で続きが来てるよ。 -- (名無しさん) 2012-03-20 03:43:49
  • 後輩めんどくせーー!
    しっかりしろよとか言ってる奴いるが
    憂フォローしたら梓や純や同級生が大変な事になるんだから仕方ないだろ
    そんなに憂なんとかしたいならスレに参加すりゃよかったろ少しは考えろよ
    -- (名無しさん) 2013-04-04 06:54:40
最終更新:2013年04月04日 06:54