- なんだか釈然としないな -- (名無しさん) 2012-02-18 20:19:00
- あー、うん、まあ良いじゃないかな? -- (通りすがり) 2012-02-18 20:51:40
- なんか…あんまり理解できなかった… -- (アクティブ) 2012-02-18 21:41:18
- 良かった
こういうの大好きです -- (名無しさん) 2012-02-18 23:09:03
- いい意味でSS向きじゃないな。
じっくり読むと味が出る感じ。 -- (名無しさん) 2012-02-19 00:39:49
- うーむ…ちょいと難しいわ、これ。 -- (あずキャット) 2012-02-19 00:50:09
- ふーんって感じ -- (名無しさん) 2012-02-19 00:58:53
- 百合百合してていいね
同性愛の葛藤というのか生々しさが出てるというか
いいもの読ませてもらった -- (名無しさん) 2012-02-19 01:08:02
- 普通におもしろかった -- (名無しさん) 2012-02-19 02:15:48
- 最後の「日常」ってそういう事だよな -- (名無しさん) 2012-02-19 02:50:48
- こういうのも中々 -- (名無しさん) 2012-02-19 02:59:34
- 女の子同士の葛藤=茶番劇 -- (名無しさん) 2012-02-19 03:19:41
- 久しぶりにガチ百合読んだ気がする -- (名無しさん) 2012-02-19 05:03:45
- レズ云々より仲間を増やす云々のがすげー気持ち悪い
阿部さんみたいにスカッとカミングアウトすればいいのになw -- (名無しさん) 2012-02-19 08:19:59
- >普段は積極的に参加してこない奴らまで野次りだして、地鳴りみたいにレズの声で教室が震えてさ。
不謹慎ながら吹いた
あと唯さんマジキチ -- (名無しさん) 2012-02-19 10:14:13
- ↓正直俺も吹いた -- (名無しさん) 2012-02-19 10:26:19
- レズ多すぎだろ -- (名無しさん) 2012-02-19 12:33:30
- ちょっと凝ってて面白かった -- (名無しさん) 2012-02-19 12:43:29
- 思想言うためのキャラになってる気がする -- (名無しさん) 2012-02-20 04:05:55
- たしかに -- (名無しさん) 2012-02-22 20:18:26
- やはり百合は良いな -- (名無しさん) 2012-02-26 00:37:34
- なまらうんめぇお弁当食いたい -- (名無しさん) 2014-10-07 12:40:37
最終更新:2014年10月07日 12:40