律『ども、今日もよろしくお願いします』
唯『よろしく頼むよ』
律『いやー、最近は国際化社会なんて言われてるみたいですけどね』
唯『うん』
律『貴女は何か国際的なことしてます?』
唯『そりゃあしてますよ!この前もブラジルから贈り物が届いたからね!』
律『へぇ、ブラジルに何か繋がりが有るんだ』
唯『いや、何かね箱にアマゾンって書いてあって…』
律『それ通販のぉ!通販の方!』
唯『てへ』
律『ちなみに中身は何だった?』
唯『けいおん!!ライブイベントCOME with me だよ。りっちゃん』
律『うん…まぁいい買い物したと思うよ…』
唯『りっちゃんは何か国際的なことはしてないの?』
律『いやー、何もしてないねぇ。でも将来は外国に暮らすのもいいかもな!』
唯『あれだね日本人が外国に住みたがるみたいなもんだね』
律『そのままなんですけれども…、まぁ外国の片田舎で自給自足しながら暮らしたりしてね…』
唯『もちろん私も一緒だよね!』
律『いや何でだよ。そこは別々でいいだろ』
唯『うぃ』
律『それでね、まぁ自給自足ですから朝5時に起きてね…』
唯『お、それ私のおじいちゃんと一緒だね!』
律『お前のおじいちゃんも朝5時に起きるんだ?』
唯『もう居ないよ!』
律『そういう話はここでするなよ!悲しくなるだろ』
唯『うぃ』
律『それでね、朝起きたらまず飼ってる犬の散歩をするんですよ。こう首輪をつけてね…』
唯『私にもつけてよ!』
律『いや何でっ!お前に首輪つけて散歩してたら完全におかしい人じゃねぇか!』
唯『糞の始末はよろしくたのむよ』
律『完全に犬じゃねぇか 気持ち悪い』
唯『うぃ』
律『まぁ、散歩から帰ったらお風呂に入るんですね。こう…』
唯『ザバーッ!湯加減はいかがですか?』
律『いやだから何でお前居るんだよ!しかも湯舟で待ち伏せかよ!』
唯『ツルペタだねぇ』
律『うるせ!これからなんだよ!』
唯『うぃ』
律『それでまぁ、風呂の後はおしゃれなご飯ですよ』
唯『お待たせ致しました。ごはんに栗ご飯に赤飯です!!』
律『ごはんはおかずぅ!!!いい加減にしろ!』
おわり
律『うちの学校は修学旅行の季節でしてね…』
唯『あー、もうそんな時期か!』
律『中学の時は修学旅行どこ行った?』
唯『私んとこはソマリアだったね』
律『発展途上国っ!!ソマリアに行って何を学ぶんだよ!?』
唯『日本の未来についてだよ!』
律『恐ろしいわ!!何考えてんだお前の中学は!』
唯『さあ?』
律『大体危ないだろ内戦とかもあるし…』
唯『大丈夫だよ!私の戦闘力は53万だからね!』
律『どこのフリーザ様なんだお前は!』
唯『そういやさぁ、旅行といえばおやつも楽しみだよねぇ』
律『あぁ、おやつな』
唯『バナナはおやつとして認められるのかな?』
律『子供かっ!』
唯『中学の時はバナナ目当てで修学旅行に参加してたからね!』
律『初めて聞くモチベーションだぞそれ。バナナ好きなのか?』
唯『うん』
律『まあ、好きなだけ持ってきたら。おやつの300円には含まれないぞ』
唯『軽トラは弁当箱として認められるのかなぁ…』
律『お前何トン持って来るつもりだ。ほどほどにしとけ!』
唯『まあね』
律『そういや、うちの学校は修学旅行どこ行くんだ?』
唯『え?ソマリアだよ』
律『なんで治安の悪い国に行きたがるんだよこの地域は!?おかしいだろ!戦場カメラマンでもようせいしてんのか!』
唯『大丈夫!ガイドは任せて。私の戦闘力は55万だからね!』
律『何でちょっと強くなってんだよ。この3年で何があったんだよ!?』
唯『映画の興行収入でパワーアップしたんだよ!』
律『だったらロンドン行きたいわ!いいかげんにしろ!』
おわり
律『最近は暇な毎日が続いてますねー』
唯『んだんだ』
律『どこの地方だよ…。そういや唯は普段は何して過ごしてんだ?』
唯『私の華麗なる生活を聞きたいかね?』
律『いやまぁ…』
唯『まず朝は妹からの電話で起きます』
律『いや、一緒に住んでんだから直接起こしてもらえよ』
唯『もう学校に行ってんだよ!』
律『何時間寝てんだ馬鹿野郎っ!』
唯『え~っと…、一日20時間だわ!』
律『どゆこと!?一日の活動時間4時間って!ナマケモノでももうちょい夜更かしするわ!』
唯『ナマケモノに失礼だよそれは!』
律『意味わかんねぇわ!大体4時間で何ができるんだよ!?』
唯『…ベッドメイクかな』
律『また寝る気じゃねぇか!働け働けぇ!』
唯『え~…』
律『とりあえず学校に行こうか!な?』
唯『底にローラーが仕込まれた靴で急いで学校に行きます…』
律『居るけど!たまに居るけどさ、そんな子供。』
唯『学校ではフニャフニャ適当に過ごします…』
律『大事!次は大事よ!』
唯『部活も同じようにゆるふわ系4コマよろしく、お茶でも飲みながら…』
律『楽器ぃ!音楽やらないでどうすんだよぉぉぉお!』
唯『 いいんだよ!私達はなーんにもしなくても大きいお友達がたんまりお金を置いてくんだから!』
律『わ、わかったから!そんな力説すんなよ…』
唯『お茶を飲んだら家に帰ります…』
律『あ…帰っちゃうんだ…』
唯『家に帰ったらまずNY株価をチェックします!』
律『意外だな。株とかやってたんだ?』
唯『いや、チェックするだけですけど…』
律『暇人かっ!なんだよチェックするだけって!』
唯『まあまあ、その後はねぇ…』
律『ああ、夜は?夜は何やってんだ?』
唯『おっとここまでぇ!私の夜の生活を知れるのはお金持ちの大きいお友達だけです!』
律『資本主義ぃっ!いい加減にしろ!』
おわり
ネタ切れ・・・
付き合ってくれた方々ありがとうございました
最終更新:2012年02月29日 23:21