アットウィキロゴ
戻る 小ネタ・百合系
  • やっぱりこの2人は良いね! -- (じゅわ〜) 2012-05-09 20:13:39
  • 執事で読んだことある -- (名無しさん) 2012-05-09 20:15:17
  • 始めのシーンはオ○てるのかと思った。切なくて電話したのかと… -- (名無しさん) 2012-05-10 01:21:35
  • うむ。この二人はいい。 -- (通りすがり) 2012-05-12 02:52:14
  • 澪ちゃんが夜中にりっちゃんに電話するのってリアリティありますね
    よいよい -- (名無しさん) 2012-05-15 14:53:29
  • 原作でも夜中の3時くらいまで唯に電話してたね -- (名無しさん) 2013-04-17 15:39:33
最終更新:2013年04月17日 15:39