- これ、元スレで読んだけど、ザーボンの人、ぶっとんだもの書いたよなぁと思ったよ。 -- (名無しさん) 2012-07-28 21:01:32
- あとは唯律ムギのプロレスごっこのほうもぜひ……w -- (名無しさん) 2012-07-28 21:05:02
- おい…おい‼ -- (あずキャット) 2012-07-28 23:07:45
- 梓「んん……(彼には72通りの名前があるから)何て呼んだら(良いのか)……」
-- (名無しさん) 2012-07-29 00:59:12
- こういう澪ちゃんも可愛いな -- (名無しさん) 2012-07-29 01:35:48
- 過去の変態キャラに比べたら弱いな -- (名無しさん) 2012-07-29 05:54:26
- これのアニメ化希望 -- (名無しさん) 2012-07-30 01:06:30
- 申し訳ないがかずにゃんはNG -- (名無しさん) 2012-08-02 13:51:53
- ↓
そっちじゃなくて映画で唯が歌ってた方のじゃない? -- (名無しさん) 2012-08-02 14:49:47
最終更新:2012年08月02日 14:49