- 省きすぎ! なんやかんやを書きなさいよ! まぁ幸せそうだからいいか -- (名無しさん) 2012-08-02 20:46:43
- スッカスカだなぁ。 -- (名無しさん) 2012-08-02 20:50:15
- 確かにこれはちょっと省き過ぎだwwww -- (じゅわ〜) 2012-08-02 21:11:56
- 険悪になって仲直りするSSを探して補完すりゃ、なんとでもなるんじゃない? -- (名無しさん) 2012-08-02 21:21:02
- 中間省略し過ぎです。
-- (名無しさん) 2012-08-02 21:43:51
- 豪快な投げ技だな… -- (名無しさん) 2012-08-03 00:18:29
- どっこかで見たような展開にしかならないのでは? -- (名無しさん) 2012-08-03 00:46:42
- そうなった過程を詳しく教えてくれ! -- (通りすがり) 2012-08-03 03:36:04
- 物凄い大事なところだけ抜けてるって… -- (百合を求めて三千里) 2012-08-03 19:59:13
- ホントに一体何があってこうなったんだ?
なんやかんやの部分を書いてほしい。 -- (けいおん!) 2012-08-07 10:31:11
- 省略し過ぎて、『どうしてこうなった……?』って感じはあったが、内容は悪くなかった。 -- (名無しさん) 2012-08-08 02:23:00
- なんか色々と端折りすぎwwwwww -- (名無しさん) 2012-08-08 08:30:33
- 適当www -- (名無しさん) 2012-08-24 06:07:03
- 何があったしwwwwwww -- (名無しさん) 2013-03-25 09:10:41
- その『なんやかんや』の部分が一番重要なのに…(-.-;) -- (名無しさん) 2013-03-26 09:00:59
- おい
おい -- (名無しさん) 2014-08-24 09:15:09
- はい!? -- (名無しさん) 2014-11-25 17:00:56
最終更新:2014年11月25日 17:00