- ジャックバウアーwwwwwwwwwww -- (名無しさん) 2010-02-25 05:26:33
- VIPで散々面白いと言われて期待していたが…期待したほどじゃ…うん、VIPが騒ぎすぎたんだ。うん… -- (名無しさん) 2010-02-26 13:02:50
- リアルタイムで読んでたなあこれ…
ギスギスしてなくて、かと言ってほのぼのしすぎてなくて
これぞけいおんの空気。俺は好きだぜ -- (名無しさん) 2010-07-15 23:28:28
- あずにゃんwwww「なんでも頼んでいいよ」って言われて「じゃあ一番高いの!」
って普通に言うのはまずくねーかw -- (名無しさん) 2010-09-02 02:17:05
- 変拍子を使ぃだす幼唯ww -- (名無しさん) 2010-10-27 21:16:21
- 何も言うまい・・・・・。 -- (通りすがり) 2010-10-27 22:31:18
- 正直ジャックバウアーが面白かったくらいで
ツボったくらいで -- (名無しさん) 2010-10-27 22:33:17
- もうやだ、腹痛てぇwww -- (あずキャット) 2012-01-27 21:17:59
- これ大好きだww
陵辱部分はエロいんだよな -- (名無しさん) 2012-09-10 19:38:15
- 1レス1ネタ系に外れってあまりないな -- (名無しさん) 2013-06-09 22:10:45
- お化け屋敷で澪ちゃんは誰に襲われたんだ… -- (名無しさん) 2014-09-03 17:12:27
- 律「おっぱい」
澪「ん?呼んだ?」
律「呼んでねーよ・・・」
ワロタwww -- (名無しさん) 2014-10-18 21:34:31
最終更新:2014年10月18日 21:34