アットウィキロゴ
  • 特発性臀部瞻視愛撫欲求症候群 wwwwwなんぞwwwwwww -- (名無しさん) 2010-07-18 14:12:04
  • イロモノかと思いきやいい話だった。起伏といいペース配分といい、話としてしっかり出来てる。 -- (名無しさん) 2010-08-04 21:10:35
  • 特発性臀部瞻視愛撫欲求症候群・・・
    最近人の足見ると興奮するんだが
    これ架空の病気だよね!?まさか自分も発症してたり・・・ -- (ななしさん) 2010-08-05 09:38:33
  • ↓それは あしフェチ です -- (名無しさん) 2010-08-05 13:06:03
  • 実際唯っていい尻してるよな -- (名無しさん) 2010-08-06 08:19:39
  • ↓一話でこけたときの尻は良い尻でしたね -- (名無しさん) 2010-09-10 21:57:56
  • りっちゃんただの尻フェチじゃねって言っちゃダメだな -- (名無しさん) 2010-09-15 17:11:41
  • この病気男が発症したら男の尻を触りたくなるのか・・・? -- (名無しさん) 2010-09-25 23:51:46
  • 同性の尻を触りたくなる、だもんなあ…。
    男子校で発症したら、地獄絵図だな。 -- (名無しさん) 2010-09-26 00:12:30
  • 律元から熱血だから良いけど。
    名前が長すぎる病気ですね。覚えられる、澪さんとか医者がすごい。 -- (通りすがり) 2010-09-26 00:29:19
  • 尻のよさがサッパリわからん -- (名無しさん) 2010-10-12 22:29:00
  • 感動巨編 -- (名無しさん) 2010-11-07 15:15:32
  • 良い話だ^^ -- (シップ) 2010-11-28 13:05:26
  • 尻の良さがわからん奴は童貞 -- (名無しさん) 2011-03-05 13:21:52
  • 一番知られたら困る人に知られなくてよかった気がしないこともない。(唯に関しては) -- (名無しさん) 2011-03-06 02:55:16
  • これって所謂何かにしがみついてないと寝れないとかそういう事の尻バージョン?ってかこの病名は架空なんだよな?? -- (名無しさん) 2011-03-31 20:09:57
  • いい尻…じゃなくていい話ですね -- (名無しさん) 2011-04-04 16:58:23
  • よかったよかった^^ -- (たぐわん) 2011-04-15 01:07:42
  • 注意書き吹いたWW

    りっちゃんにあずにゃん何々のお尻を愛でて欲しかったなぁ -- (名無しさん) 2011-04-24 18:52:26
  • 病名、最初中国語だと思った。 -- (にゃんこ) 2011-04-24 19:25:51
  • よかったよかったw
    ↓それ思った -- (ねむねむ) 2011-05-23 11:28:08
  • 差し入れで桃とか持ってくのもNGなのかな?w -- (名無しさん) 2011-08-13 00:00:19
  • 病名が長すぎだろwwwwwwwwwww -- (名無しさん) 2011-08-13 18:24:11
  • けいおんメンバーの友情は素晴らしいと思えるSSだなぁ。 -- (名無しさん) 2011-08-13 18:40:53
  • 梓の尻は需要ないだろ、それより注釈ww -- (名無しさん) 2011-09-10 17:51:37
  • 梓は体型的に「同年代」ではないから、対象外だろう。
    被害にあったムギが嬉しそうなのが、何か良かった。 -- (名無しさん) 2011-09-11 06:06:44
  • 皆いい尻してるもんなあ・・・
    まあけいおんファンなら当たり前のようにこの病気患ってるよな -- (名無しさん) 2011-12-06 23:17:45
  • 皆いい奴だな。 -- (名無しさん) 2011-12-06 23:56:24
  • 注意書き何だこれwwww -- (名無しさん) 2011-12-09 21:04:24
  • 良いお話でした。 -- (名無しさん) 2011-12-10 14:01:34
  • 梓は貧相だろ、そっち系フェチなら食いつくだろうが好きキャラだからって何でも持ち上げちゃイカンよ
    後輩枠からは憂、次いで純だろうな -- (名無しさん) 2012-01-15 18:13:32
  • なんだかんだでいい話に終わってるなオイwwwww -- (名無しさん) 2012-04-04 14:40:38
  • マジで長い病名だなぁwww -- (名無しさん) 2012-04-04 22:37:13
  • アホなのに良い話しなのがなんともw -- (名無しさん) 2012-09-16 11:51:33
  • スレタイからは考えられないいい話だったwGJ -- (百合を求めて三千里) 2012-09-16 16:44:51
  • あいかわらず皆ぐう聖

    なお澪は -- (名無しさん) 2013-01-10 17:21:21
  • ええ話やぁ~(泣) -- (名無しさん) 2013-01-10 22:01:33
  • アホなタイトルなのに・・・なんでこんなに泣けるんだ・・・ -- (名無しさん) 2013-03-29 20:44:18
  • 澪ちゃんマジ嫁 -- (名無しさん) 2013-03-29 21:42:49
  • 良い話かなー? -- (名無しさん) 2013-07-14 04:06:54
  • 謎の感動 -- (名無しさん) 2014-11-25 11:22:51
  • 銀魂のジュゲムの回をを思い出した -- (名無しさん) 2014-11-25 19:48:11
  • ↓×7
    お、Jか? -- (名無しさん) 2015-02-10 00:10:01
最終更新:2015年02月10日 00:10