アットウィキロゴ
  • 二人共ぶっこわれてる… -- (名無しさん) 2010-06-13 23:03:34
  • すごく読みにくいです… -- (名無しさん) 2010-06-13 23:47:49
  • コレは酷い -- (名無しさん) 2010-06-14 02:09:46
  • 酷すぎる••••作者小学生か? -- (名無しさん) 2010-06-14 02:52:08
  • アホウドリが書いたのかコレ? -- (名無しさん) 2010-06-14 08:07:01
  • 作者がまとめ依頼出したとしか思えない -- (名無しさん) 2010-06-14 08:51:42
  • これはヒドすぎるwww これはヒドすぎるwww -- (名無しさん) 2010-06-14 10:05:26
  • 何だこの黒歴史 -- (名無しさん) 2010-06-14 21:34:03
  • これは名作。だんだんとイライラしてやっと終わりかと思ったら作者の一言でぶちぎれる。 -- (名無しさん) 2010-06-15 17:03:34
  • あんまり・・面白くないですね・・・ -- (名無しさん) 2010-06-30 18:48:22
  • あんまり面白くないですね! -- (名無しさん) 2010-08-27 08:36:03
  • たまに「」が消えるのは演出なのかそれとも単純なミスなのか

    何なら俺が書き直してやってもいいんだぜ?(キリッ -- (名無しさん) 2010-08-27 08:44:29
  • 作者はイライラさせるのうまいな。
    その点では負けた…が、文章力に関しては俺でもこれに勝てる気が…

    あ、2ちゃん規制されてる。 -- (^ω^#) 2010-08-27 09:10:07
  • みんなが批判してるからどんなに酷いのかと思えば………酷いのレベルじゃない。なんか、アホ丸出しの作品だな。作者は自分がアホだと、アピールしたかったの? -- (名無しさん) 2010-08-29 06:18:03
  • 文章・文法は小学1年レベル
    内容は小学3年レベル

    文体の癖が酷いから、知り合いなら特定できちゃいそうだ -- (名無しさん) 2010-08-29 07:52:54
  • 書き手にけいおんSS界のエド・ウッドの称号を与えましょう -- (名無しさん) 2010-08-29 08:49:55
  • ここまで叩かれるSSも珍しい
    一番最後wwwとだけ言っておこうか・・・ -- (名無しさん) 2010-08-29 10:30:09
  • 「w」使うなっつー話
    まあそれ以前に文章もセリフ回しもすげー気持悪いけどな -- (名無しさん) 2010-08-29 16:36:09
  • あなたが小学生なら仕方ない文章だが…うん小学生なら…。 -- (名無しさん) 2010-08-30 06:28:34
  • マジで作者気持ち悪い。 -- (名無しさん) 2010-09-15 19:59:04
  • お前らどんだけこのSS叩きたいんだよw

    俺は・・・聡が羨ましいとだけ言っておく -- (名無しさん) 2010-09-24 15:38:05
  • いや、まあ、こんなもんでしょ? 無報酬で書いてくれたんだし。 -- (名無しさん) 2010-11-23 19:48:40
  • 面白かったぜ。なかなかね。 -- (通りすがり) 2010-11-23 20:04:24
  • キャラ崩壊じゃねえかよww -- (名無しさん) 2011-10-22 13:11:00
  • いや、小学生でももっと書けるんじゃねーかww? -- (名無しさん) 2011-12-30 04:45:43
  • 微妙だな -- (名無しさん) 2012-01-09 16:42:09
最終更新:2012年01月09日 16:42