- 面白かった。良いね。 -- (通りすがり) 2010-08-31 23:40:30
- ほの~ぼの~でええ話ですな。 -- (名無しさん) 2010-08-31 23:42:16
- もう〜かぁ〜わぁ〜い〜い〜 -- (名無しさん) 2010-09-01 00:52:58
- 全体的にほのぼの~ほのぼの~で凄くいいな
結末のゆるさがすごくけいおんっぽい -- (名無しさん) 2010-09-01 01:19:48
- ムギュ可愛すぎワロタ -- (名無しさん) 2010-09-01 02:00:23
- アニメのテンボをよく再現出来てて、なおかつギャグ良しとは…
これは惚れ惚れしちゃうわ -- (名無しさん) 2010-09-01 02:43:28
- 平沢姉妹のやり取りが好きだ(笑) -- (名無しさん) 2010-09-01 03:36:46
- デコデコうるせえwwwww -- (名無しさん) 2010-09-01 16:00:41
- 紬に最高の笑顔で振り向かれたら惚れるわ。 -- (名無しさん) 2010-09-01 17:14:28
- 動物に例えてる辺りの流れワロタw -- (名無しさん) 2010-10-06 20:24:55
- むぎううううう -- (名無しさん) 2010-12-21 03:15:40
- ムギちゃん可愛すぎwむぎゅうううぅぅぅ -- (名無しさん) 2010-12-21 07:57:37
- さりげなく和がいい味出してるなw
-- (名無しさん) 2011-02-03 19:11:04
- ムギに最高の笑顔で振り向かれたら惚れるわ。
琴吹さんは気をつけるべきだと思いまーす! -- (名無しさん) 2011-08-22 18:25:30
- みんな可愛い
デコwwwww -- (名無しさん) 2011-11-13 08:35:22
- 平沢姉妹と和がいいね -- (名無しさん) 2011-11-13 14:09:57
- 平沢姉妹とムギが可愛過ぎる。 -- (名無しさん) 2012-05-20 17:37:10
- ムギさんの振り返りスマイルを誰か描いてくれ〜 -- (名無しさん) 2012-05-20 17:56:29
- デコがゲシュタルト崩壊したわwwww
ほのぼのしてて良いね! -- (じゅわ〜) 2012-05-21 03:32:06
- 平沢姉妹最高
澪律最高 -- (名無しさん) 2012-05-21 07:04:28
- 田井中って誰だww -- (名無しさん) 2012-05-21 18:34:57
- ムギの可愛さを凝縮した名品! -- (名無しさん) 2012-07-01 22:47:07
- くんかの人の初期作品だね。
何度見てもけいおんらしい可愛い話で大好きだ! -- (名無しさん) 2012-09-22 01:50:05
- 和むねぇ~ -- (名無しさん) 2012-10-16 00:36:00
- やっぱりこの作者さんの作品は良い話が多くて素晴らしいね。 -- (名無しさん) 2012-10-16 00:58:36
- これぞけいおん!という話。
バランスの取れた良質なコメディだ。 -- (名無しさん) 2013-10-01 16:21:46
- 後発の作品に比べると書き込みが細かい。
くんかよりも律のデコネタが多いが姉妹や和との絡み、律とさわ子とのやり取りなどこのころからしっかりした原型ができてたんだなと思う。
続いてほしいシリーズ(?)だ。
-- (名無しさん) 2014-06-19 02:42:23
- 定期的に見て和んでます。最後ら辺の唯を引き取るかの下りがいいです。
和ちゃんの唯への秘めたる愛情を感じます。 -- (名無しさん) 2014-10-01 20:41:11
- 平和だ。
原点。
-- (名無しさん) 2014-12-19 23:56:25
- 梓「・・・だったら、私はなんなんですか」
梓「梓ちゃんは、あずにゃ
んだよ。誰が何と言っても、私の中では絶対にね」
梓「な、何ですかそれ。全然意味が分かりません」 てれてれっ
これってわざとなのかな? 爆笑しちゃったんですけど -- (名無しさん) 2014-12-21 07:38:00
- ちょっと百合要素が入ってる辺りに初々しさがあるな、この作者さんの他の作品は百合要素はバッタリ消えたし -- (名無しさん) 2015-02-17 19:56:48
- これがデビュー作?だからかね。
ほのかな唯ムギがいい感じだねぇ。 -- (名無しさん) 2015-03-10 22:12:32
- いつ見ても落ち着くというかほっこりするというか。 -- (名無しさん) 2015-10-16 23:25:38
- これでもかと挟まれるネタの数々がすごい。
そのせいで本筋がややぼやけてる嫌いもあるんだが、
一々やりとりが面白く流石のセンスを感じさせる。 -- (名無しさん) 2015-10-28 01:14:35
- いいなぁ和むなぁ。 -- (名無しさん) 2016-09-19 17:33:34
最終更新:2016年09月19日 17:33