キャンペーン用Ver.0.5~
■データ
名前:敷島チサト しきしま ちさと
通名:チサ
故郷:日本
性別:♀
年齢:15歳
外見:エプロンと制服

好きな物:働くこと
嫌いな物:筋の通らないこと
 
表顔:たこ焼き屋
趣味:工作[休日系]、カワイイ[サブカル系]、おせっかい[マジメ系]
言語:オオサカベン(読み書き/会話)、中国語(読み書き/会話)
好み:同い年: ワルっぽいアイツに夢中(犯罪)
 
犯罪:7 生活:3 恋愛:2 教養:3 戦闘:3
肉体:5 精神:3 性業:8 サイフ:3
反応:9 攻撃:1 破壊:1
 
▼通常装備(スロット:11)
チースぺ×2、ヴェスパ、携帯電話、たこ焼きピック(趣味的武器)[命8ダ1、格闘]
仮面、おもちゃのバッジ(黄龍会仕様)、会計士
┣ミニ 1枠
食事×9個

バールのようなもの(おたから:工作)
┣装備、無制限。盗難判定、侵入判定に-1
 
▼アジト:沙京(快適度10 治安7)
食事×11
 
▼トリコ
なし
 
▼【  カルマ  】 異 能
【応援】 難易度-1 割り込み
【スリ】 犯罪/対象の犯罪+5 すきな通常アイテムひとつを取ることができる。
【いかさま】 犯罪/対象の犯罪+7 対象の異能ひとつを習得できる。1日持続。
【変装】 犯罪/9 計画 セッション中でみたキャラクター1体に変装することができる。犯罪/9に成功しないと同じように反応する。
【俺が法律だ!】 なし 支援 犯罪+5を目標にした精神判定に失敗したキャラクター1体に対して、ひとつだけ命令を聞かせることができる。命にかかわることは命令できない。
【賭神】 犯罪/対象の犯罪+5 血戦やケチャップの開始時にキャラ1体のアイテム等をかけさせることができる
【十枚舌】 なし 割り込み 判定のファンブル率を1上昇させる。
【愛羅武勇】 恋愛/9 補助攻撃の結果、相手を行動不能にした場合で判定に成功すれば、相手をトリコにすることができる。(R:P37)
【物神】 なし アイテム1個を使用不能にする。効果は次の自分が何かするまで。
【断罪】 犯罪/相手の精神+3 対象の1体の精神を成功度分減少させる。
【偽造】 教養/11 サイフ1点消費。自分の持っているアイテム一つと同じアイテムを作る。外見自由。
【護身術】 常駐 このキャラを対象とした命中判定の難易度+1、必殺の値+1


【コネ/ウィリアム城】 星星映画の監督。ボンクラ。
【コネ/未定】 

▼代 償
【胃痛】 チームの仲間がファンブルするたびに精神点が1点減少する
【目印】 逮捕する時の難易度-1
【狼少年】 交渉やロマンスの判定の際、DDを納得させるRPをしないと難易度が+2される。
【不適】 犯罪の値が自分未満のキャラに対する交渉やロマンスの成功度が-1。また彼らの反応が一段階悪くなる。
【一家】 盟約やチームの仲間が1人死ぬたびにトラウマを1点受ける。
【借金取り】 ファンブルした時にサイフ-1
【疑心暗鬼】 睡眠による精神力回復が半減。
【硬派】 性業/激 他のキャラクターのいる場所で恋人同士の癒しを行えない。デートも判定が必要。(R:P37)
【救世主】 相手に攻撃を仕掛けたとき、肉体を0にできなければ精神-1。
【覆面】 コスチュームを装備していないと、罪狩りのカルマがつかえない。
【実験】 教養のファンブル+1
【乾いた人生】 セッション終了時に経験点を支払ってもトリコが常備化できない


【仇敵】 DDが決める。

▼経験点
2点

▼設定:
母は誰だか分からなかった。
「小さい子」を上海訛りで「チサ」といっていたんだ。
父は、だからお前は「チサ」でなんだと笑っていっていた。
 
父は沙京のしけた泥棒だった。
沙京のどこにいるかもわからず、家に帰ってくることも少なかったが
誕生日には年齢の数だけのたこ焼きをおみやげにくれた。
 
チサトが7つのたこ焼きを待つ日、父は帰ってこなかった。
 
いつも留守番をしていた部屋にこもる煙草のにおいは、
少し大人になってから「敷島」という銘柄だと知った。
 
1週間の後、その家に警察が来て、チサトは自分の姓を捨てた。
2か月の後、その家にチンピラが来て、チサトは自分の家を捨てた。
3年間の目まぐるしい環境の変転は、父への慕情を捨てるに十分だった。
 
川原で木材を拾い集め、ゴミ捨て場から金型を見つけ出し。
今日も沙京の片隅で小さなオンボロ露天を開いている。
 
結局の所、彼女は自分の力でいきていくことにしたのだ。
名前が敷島でチサトで、たこ焼きを売って生きているのも、
彼女が新しい「仕事」をはじめたのも単なる偶然に過ぎない。
 
▼愉快な知り合いたち
ウィリアム 城 スタードラゴンピクチャーズの監督。ボンクラ。ロリコンの演出家もいる。
炒永飯 -チャオ ユンハン- いつも小麦っぽい粉をうってくれる人。品質はともかく、べらぼーにやすい。
撈月 -ラオユエ- たこ焼き屋で働いている少女。肉の壁&性奴とか。7話で使用されて死亡。
--------------------------------------------------------------------------------
 
▼メモ
 基本的にまじめで素直な子です。なるべく大阪弁で話したいと思うんですが、
 標準語に戻っちゃいそうです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月04日 15:40