「参加者:ルシオ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

参加者:ルシオ - (2007/01/28 (日) 19:49:11) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ルシオ 【年齢/性別/身長/体重】 19歳/男/?/? 【紹介】 プラチナの幼馴染み。プラチナの死後、ジェラベルンの貧民街でスリをしていた。 レナスにプラチナの面影を感じ、彼女の記憶を取り戻そうとする。 神界に送られた後ロキに利用されて魂を消失されてしまうが、創造神となったレナスの手により復活する。 【外見】 金髪で、結構ハンサム。赤い鎧を着用。 【性格】 かつてプラチナを失った事から、かなり強い自責の念を抱いている。精神的に脆い。 【能力】 剣士としての腕は立つ方らしい。
**ルシオ 【年齢/性別/身長/体重】 19歳/男/?/? 【紹介】 プラチナの幼馴染み。プラチナの死後、ジェラベルンの貧民街でスリをしていた。 レナスにプラチナの面影を感じ、彼女の記憶を取り戻そうとする。 神界に送られた後ロキに利用されて魂を消失されてしまうが、創造神となったレナスの手により復活する。 【外見】 金髪で、結構ハンサム。赤い鎧を着用。 【性格】 かつてプラチナを失った事から、かなり強い自責の念を抱いている。精神的に脆い。 【能力】 剣士としての腕は立つ方らしい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: