「現在状況(ミランダ)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
現在状況(ミランダ)」を以下のとおり復元します。
**ミランダ

現在地:F-01/平瀬村の民家B(表札に『中島』と書かれている民家)内
時間:深夜
初期支給品:[[パニックパウダー]]@RS、[[時限爆弾]]@現実
MP残量:10%
状態:睡眠中
装備:無し
道具:時限爆弾@現実、パニックパウダー@RS、荷物一式
行動方針:神の御心のままに
思考1:……不潔
思考2:参加者を一箇所に集め一網打尽にする
思考3:クレスとマリアを利用して参加者を集めたい
思考4:直接的な行動はなるべく控える
現在位置:平瀬村の民家B内
※ミランダはクレス達を目撃してからしばらく二人をつけていました。
 途中で気付かれたものの、しばらくは移動していたので、ルシオ達の潜伏する民家Aと現在ミランダ達のいる民家Bはそれなりの距離があります。
※クレスとマリアが恋人同士だと半ば思っています。


【動向】
ロワに対しどうしようか神に祈った結果、何を思ったのか神の御心のままにゲームに乗ることを決意。
ルシオとチェスターを見つけ、平瀬村に向かったルシオを尾行する。
尾行した先で洵とルシオが会っている所を監視していた最中、ミカエルの急襲を受ける。
二人に助けを求めた結果、洵と共にその場を逃走。何とか逃げ切り彼と休憩する。
その後ルシオと合流し、彼らの信頼を得るために洵の傷を治す。
休息を取った後、見張りの最中にクレスとマリアのコンビを目撃。
書き置きを残し、単身民家を離れて二人を尾行。
尾行には気付かれてしまうも、クレスの信頼を得てパーティーに潜り込むことに成功する。
しかし、仲間がいると伝えた直後にマリア達を洵が襲ったと教えられ一転窮地に。
大集団の結成がほぼ不可能となった今、ミランダはどう動く!?
しかし放送後ミランダに転機が訪れる。
マリアが放送を聴いて情緒不安定になり、ちょっとした混乱が起きたのだ。
それに乗じて「仲間を呼んでくる」と嘘をつき民家を飛び出し、時間を潰した後で偽造の書置きを手にマリア達の元に戻る。
会えなかったという報告の後でマリアから「席を外してほしい」と言われ焦るも、マリアが恥ずかしそうに顔を赤らめモジモジする姿を見て疑われたわけではないと判明。
しかしその姿がイラッときたので「二人きりで、楽しんでください」と嫌味を吐いて席を外す。
半時間以上経ってようやく出てきたクレスの顔は嬉しそうに笑んでいた。
睡眠をとる前に理由を訪ねてみたところ、「溜まっていたものを全部出したからお互いに心身ともにすっきりできた」との返事が。
ゆっくりさせた結果がこれだよ!!!!
ギシギーシアーンアーンギシアーンアーン♪ ゆうべはおたのしみでしたね。


殺害数:0
同行者:2([[クレス>現在状況(クレス)]]、[[マリア>現在状況(マリア)]])

----
[[名簿に戻る>現在状況]]
----

復元してよろしいですか?