「現在状況(ボーマン)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
現在状況(ボーマン)」を以下のとおり復元します。
**ボーマン・ジーン

現在地:E-04/ホテル跡周辺。東
時間:真夜中
[MP残量:45%] 
[状態:全身に打身や打撲 ガソリン塗れ(気化するまで火気厳禁)] 
[装備:フェイトアーマー、バーニィシューズ] 
[道具:エンプレシア、調合セット一式、七色の飴玉×2、荷物一式×2] 
[行動方針:最後まで生き残り家族の下へ帰還] 
[思考1:完全に殺しを行う事を決意。もう躊躇はしない] 
[思考2:アシュトン・チェスターを利用し確実に人数を減らしていく] 
[思考3:そのためにも、暴走しつつあるチェスターを宥める(場合によっては切り捨てる)] 
[思考4:菅原神社に向かいながら安全な寝床および調合に使える薬草を探してみる] 
[備考1:調合用薬草の内容はアルテミスリーフ(2/3)のみになってます] 
[備考2:秘仙丹のストックが1個あります] 
[備考3:アシュトンには自分がマーダーであるとバレていないと思っています]


【動向】
毒で自滅したアドレーを医者としての責任感で助ける。が、家族の下に帰るためにゲームに乗ることを決意、アドレーを殺害する。
その後マリアに会い、重症のクレスの治療をするよう頼まれ、迷いながらも彼を助ける。
マーダーとして優勝する決意はしているが、依然殺人に疑問を持っている。
その後遭遇したチェスターにクレスの怪我の情報と秘仙丹と偽った破砕弾を渡す。また軽く自己嫌悪。
その後ホテルでカレーを見つけマンドレイクを混ぜることにするもチサトに見つかる。
その後散々悩むもとうとう『目の届かない場所でしか殺せないヘタレマーダー』の脱却を決意。
肉弾戦の末にチサトを殺害。炎に包まれたホテル跡を後にする。
その後ノエルとロウファの死体に遭遇。ノエルの死体からバーニィシューズを回収したことで目的地をホテル跡に変更する。
ホテル跡で獲物を待っているとそこに現れたのはクレス殺害に利用しようとしたチェスター。
怒り心頭で自分を殺しにきたのかと思い挑発するも、何故か破砕弾の件がクロードのせいになっていると知る。
そのことを利用しチェスターと組み、その後現れたアシュトンをマーダーと知りながらも利用してやろうとチームに引き込む。
――ボーマン・ジーン、覚悟完了!
しかしチェスターの行動を見て早くも呆れ気味、彼の思惑は果たしてうまくいくのだろうか……?

殺害数:3([[アドレー>現在状況(アドレー)]]、[[ガルヴァドス>現在状況(ガルヴァドス)]]、[[チサト>現在状況(チサト)]])
同行者:[[チェスター>現在状況(チェスター)]]、[[アシュトン>現在状況(アシュトン)]]


----
[[名簿に戻る>現在状況]]
----

復元してよろしいですか?