「現在状況(ブラムス)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

現在状況(ブラムス) - (2009/04/22 (水) 18:14:47) の編集履歴(バックアップ)


ブラムス


現在地:D-22東部、東西に流れる川付近
時間:真夜中
初期支給品:波平のヅラ@現実世界、バブルローション入りイチジク浣腸@現実世界+SO2
[MP残量:80%]
[状態:キュアブラムスに華麗に変身。本人はこの上なく真剣にコスプレを敢行中]
[装備:波平のヅラ@現実世界(何故か損傷一つ無い)、トライエンプレム@SO、
魔法少女コスチューム@沖木島]
[道具:バブルローション入りイチジク浣腸(ちょっと中身が漏れた)@現実世界+SO2
荷物一式×2、和式の棺桶@沖木島、袈裟@沖木島(あちこちが焼け焦げている)、仏像の仮面@沖木島]
[行動方針:自らの居城に帰る(成功率が高ければ手段は問わない)]
[思考1:敵対的な参加者は容赦なく殺す]
[思考2:直射日光下での戦闘は出来れば避ける]
[思考3:フレイ、レナスを倒した者と戦ってみたい(夜間限定)]
[思考4:フェイトと共にD-5、E-5に行きソフィア達を捜索]
[思考5:次の放送までにF-4にてチーム中年と合流]

【動向】
情報収集の為、禿げ鬘+片手に浣腸という怪しさ爆発の格好で鎌石村に向かう。
途中立ち寄った観音堂でシンから支給品をタダで譲って貰う。
観音堂へ引き返し、レナス、ソフィア、レザードに会って情報交換。その後は三人と別れ、単身で鎌石村へ先行する。
どうやら観音堂でいろいろと物色したらしく、棺桶に袈裟に仏像の頭部を拝借。
おまけに拝借した袈裟と加工を加えた仏像の頭部を用いて変装するも……どう見ても変態仮面に進化してます、本当に(ry
絶好調で飛ばしていたところ、クラースの乗る自転車と衝突。
とりあえず衝突してしまったクラースに自己紹介して接触を図り、情報の提供を条件にクラースに協力する事になる。
その後ロキに対してとんでもない奇行……もとい奇襲を仕掛け、更にフルボッコ。
途中乱入したミカエルを迎えうっているうちに彼の逆鱗に触れ、真っ先に狙われる事に。
あやうくヴェルダンにされかけることもあったが自身の能力を遺憾なく発揮し、
激闘の末にミカエルに止めを刺すことに成功。
もちろんヅラも(何故か傷、焦げ付きがないパーフェクトな状態で)健在だーッ!
フェイトにも無事ソフィアからの手紙を渡し、フェイト一行と情報交換をしながら鎌石村へ向かうのであった。
途中エルネストの魔法少女談義、3回目放送を挟み途中別れたレナス一行が危機的状況にあるのではという事も考える。
フェイトの意思、戦力、移動手段等からフェイトと共に箒に乗ってD-4方面に向かうことになったのだが、
あろう事かエルネストの魔法少女談義を「それ相応の衣装でないと箒に乗ることすら適わない」と誤解し、
更に観音堂でパクっていたどっかのプリティでキュアキュアな魔法少女の衣装に身を包み、
一同を爆笑の渦に巻き込んだ挙句、度肝を抜かせたのであった。
そしてフェイトの心にある種のトラウマを植えつけながら一路D-4へ箒を飛ばす。

オリジンに不審者王呼ばわりされてますが、見た目が更に悪化していますが、それでも本人はいたって真面目なんです。
真面目に斜め上の発言をしてしまうこともしばしばですが、許してやってください。
そういえばあの魔法少女の衣装、よくこの大男の体格に合ったものだなと思うのはここだけの話である。

殺害数:1(ミカエル
同行者:フェイト