「現在状況(レナ)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

現在状況(レナ) - (2009/06/07 (日) 13:13:18) の編集履歴(バックアップ)


レナ・ランフォード


現在地:H-04/北東部~北部の道
時間:黎明
初期支給品:不明(本人確認済)
MP残量:45%
状態:仲間達の死に対する悲しみ(ただし、仲間達のためにも立ち止まったりはしないという意思はある)、精神的疲労大
装備:護身刀“竜穿”@SO3、魔眼のピアス(左耳)@RS
道具:荷物一式
行動方針:多くの人と協力しこの島から脱出をする。打倒ルシファー
思考1:プリシスと共に平瀬村を目指す。次の、ないしその次の放送までに鷹野神社に戻る
思考2:レオンの掲示した物(結晶体*4、結晶体の起動キー)を探す
思考3:自分達の仲間(エルネスト優先)を探す
思考4:アシュトンを説得したい
思考5:エルネストに会ったらピアス(魔眼のピアス)を渡し、何があったかを話す
思考6:クロードに会いたい


【動向】
とりあえずディアスと合流、しばらくは彼と行動しながら仲間を探すことになると思われる。
メルティーナとノートンの死体を発見。まさかアシュトンが犯人だとは思わないだろうな…。
アルベルと情報交換した後、オペラと遭遇して襲われる。
ディアスがオペラを殺害して助かるが、仲間から襲われた事と彼女の死でかなりショックを受けているようだ。
オペラの埋葬後、瀕死のレオンとアルベルに再会。レオンの治療にMPを使い果たしてしまい現在は気絶中である。
そんな中一行はガブリエルの襲撃にあい、いまだ気絶中のレナはレオンに担がれ難を逃れる事に。
その後目覚めたレナはディアスの元に戻ろうとレオンを振り切り単身氷川村へ。
ディアスの死を知りショックを受けるも何とか持ち直す。
その後鷹野神社での組み分けによりプリシスと二人で平瀬村へ向かう事になる。


殺害数:0
同行者:1(プリシス