「バグ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

バグ - (2007/07/03 (火) 06:58:30) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

****不具合等について 現状確認されているバグ、不具合を載せていきます。 載っていないバグを確認した場合は掲示板かAAAスレまで。 -Q:トラップセンスの表示がおかしい。線がばらばらになってる。 --A:発動に支障はありません。&br()一度MB以外のキャラクターカードに触れてからMBカードに触れ、再度トラップセンスの範囲を表示させれば解決した、という報告があります。 -Q:アバターのアイテムを購入するとき、値段が0Cptのときがある。購入しても総Cptに変化が無かった。 --A:その後アイテムの値段分、しっかり差し引かれます。&br()世の中そんなに甘くないです。 -Q:購入したアイテムが一覧から消えた。 --A:カード更新などで消えることがあるようです。まずはタイトーにメールしましょう。&br()アイテム分のポイントを補償してくれるらしいです。 -Q:極星帝国「[[ハニエル>《ビハインド・エンジェル“ハニエル”》]]」がワープ後動かなくなる。 --A:[[ハニエル>《ビハインド・エンジェル“ハニエル”》]]がワープした場所が壁ギリギリの場合、耳鳴りのような音と共にその場から動かなくなるバグが現在あるようです。相手に攻撃してもらいはじき出されるか撤退した場合元に戻りますが、基本的に動けなくなったままなので使用する場合は注意しましょう。      ※[[ハニエル>《ビハインド・エンジェル“ハニエル”》]]バグは4月25日でのアップデートにより修正されたみたいです。
****不具合等について 現状確認されているバグ、不具合を載せていきます。 載っていないバグを確認した場合は掲示板かAAAスレまで。 -Q:トラップセンスの表示がおかしい。線がばらばらになってる。 --A:発動に支障はありません。&br()一度MB以外のキャラクターカードに触れてからMBカードに触れ、再度トラップセンスの範囲を表示させれば解決した、という報告があります。 -Q:アバターのアイテムを購入するとき、値段が0Cptのときがある。購入しても総Cptに変化が無かった。 --A:その後アイテムの値段分、しっかり差し引かれます。&br()世の中そんなに甘くないです。 -Q:購入したアイテムが一覧から消えた。 --A:カード更新などで消えることがあるようです。まずはタイトーにメールしましょう。&br()アイテム分のポイントを補償してくれるらしいです。 -Q:極星帝国「[[ハニエル>《ビハインド・エンジェル“ハニエル”》]]」がワープ後動かなくなる。 --A:[[ハニエル>《ビハインド・エンジェル“ハニエル”》]]がワープした場所が壁ギリギリの場合、耳鳴りのような音と共にその場から動かなくなるバグが現在あるようです。相手に攻撃してもらいはじき出されるか撤退した場合元に戻りますが、基本的に動けなくなったままなので使用する場合は注意しましょう。      ※[[ハニエル>《ビハインド・エンジェル“ハニエル”》]]バグは4月25日でのアップデートにより修正されたみたいです。 ~~ TEKITOによる告知の無い修正 ~~ 《斎乃王“伊勢 あかり”》軽減できるパワーが2→3へ(Ver2.05でひっそりと修正?) 《四天王結界》範囲縮小 《オファニム“メルキセデク”》詠唱時間増加 《女帝竜“ィアーリス”》光弾の設置数減少、詠唱時間増加 マイルームの戦績に、一部のカードが反映されない不具合(6月26日に修正済み)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー