生徒さんの声
新しいことを始める、そして初めての場所を訪れるのは、少々勇気が要りますね。
そこで、こちらの「生徒さんの声」が少しでもあなたのお役に立てばと思います。
在校生の皆さんに、実際にアンケートをお願いしてお書き頂いた “生の声” です。
<掲載をご承諾下さった一部の生徒さんの声となっております。>

英会話コース(文中の AHS は移転前のスクール名です。)
40代女性(会社員)
ずっと習いたかった英会話。そんな時に出会ったのがAHSでした。英語は挨拶程度しか話せず、不安を抱きながら通い始めました。しかし、先生の解りやすい説明と、ゲームなどの臨場感豊かで楽しいレッスンのおかげで、不安も一気に解消されました!いつかレッスンで学んだことを実践出来る機会があればいいなと思っています!
30代女性(声楽家)
前々から、大きなスクールではなく、アットホームな雰囲気の中でレッスンを受けたいと思っていました。そんな中、雑誌でAHSが取り上げられた際、「マンションの一室」と記事に掲載されていたの読んで、見学そして即入校を決めました!通い始めてみると、見晴らしの良いマンションで、毎回出される色々な種類のドリンクを飲みながらの楽しいレッスンで大満足!魅力は、レッスンの中で自分でスピーチをする機会が与えられたり、リスニングや楽しいゲームなど、テキスト以外の内容が盛り沢山なところです。英語100%のレッスンは、知らず知らずのうちにリスニング力を付けてくれます。今では以前より積極的に英語で意見を言えるようになりました。年齢はだいぶいってますが、夢は海外留学!?AHSは楽しみながら英語の実力が付く「すごい場所」です!
40代女性(会社員)
「これだ!」と思ったAHS!「いつかは英会話に通ってペラペラになりたい!」と、以前からずっと英会話を習いたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出ずにいました。AHSに通い始めた頃、アルファベットの発音からスタートしましたが、「学校の英語の時間、一体何を勉強してきたんだろう?」と疑問にも似た恥ずかしさを覚えるほど、衝撃的なレッスン内容でした!全くの初心者で恥ずかしかったのですが、先生の丁寧で楽しいレッスンのおかげで、「次も頑張ろう!」と意欲をかきたてられます。毎回楽しみに通っています。早く大好きな洋画を、字幕なしで楽しめるようになりたいと思っています!ちなみに、私の大好きな英語の言葉は「ALWAYS」です。
20代女性(派遣社員)
ずっと英語を習いたいとは思ってきたのですが、忙しいとか今さらとか自分に言い訳をしたまま数年過ごしてきました。今年になって、ようやく重い腰を上げてスクール探しを始めました。
正直、AHSに見学に行く前には、いろいろなスクールに問い合わせたり、資料請求したり、見学や体験レッスンに行ったりしました。限られたお給料の中、一人暮らししていることもあって、私にとって「料金」は大きな課題。かと言って、安いなら何でもいいという考えもなく、全ての面で、自分が比較したスクールの中で、AHSがだんとつでした。先生の教え方、発音、クラスの雰囲気も、自分にとって一番と思えましたし、料金もどこより一番良心的でした。
実際に通い始め、宿題も出たりしますが、これが逆にやる気にさせられます。AHSに行くだけではなく、行くまでの毎日もとても充実してきました。今はAHSでの毎週のレッスンが一番の楽しみになり、仕事やプライベートにもハリが出てきました! 先生、クラスの皆さん、ありがとうございます!!
20代女性(販売員)
学生の頃は、とにかく勉強が嫌いで、自分には 英語は必要無いと思い込んでいました。大人になってから、英語に興味を持ったものの、基礎も何も分からないまま ここまできてしまい、今さら どう手を付けていいかも分からず、諦めた状態で時間だけが過ぎていきました。しかし、どうしても諦めきれず、英語を一から学べる所を探しました。そうしてたどり着いたのがAHSでした。
私は人見知りもするし、すぐに緊張をしてしまうし、本当にびっくりするくらい基礎すら分からないので、レッスンについていけるのか、クラスの皆さんに迷惑をかけてしまわないかと、すごくすごく不安でした。
ですが、先生も、クラスの方々も、すごく優しく声をかけて下さって、嬉しくて安心して…ここなら!と入校しました。
先生は、本当にネイティブの様に綺麗な発音で、発音やアクセントが違うと その都度 直して下さいますし、英語が取っ付きにくくならない様、明るく楽しく英語に触れさせて下さいます。
私にとっては、問い合わせをして 実際に見学をさせて頂くまで、ものすごく勇気の要ることだったのですが、勇気を出して 本当に良かったと思います。
今は、毎週レッスンの日が楽しみです! これからも毎週新しいことを学んでいきたいと思います!
30代女性(弁護士事務所勤務)
仕事に、家事にと忙しい毎日を送っている私にとって時間は本当に貴重です。初めは、職場のある岡崎市から近いスクールを探していました。3~4校見学をしたり、体験レッスンを受けたり、実際に少し通ったスクールもありましたが、どこも満足出来ず、どうしようかと考えていた時、AHSを知りました。最初の希望よりは随分遠くになってしまいましたが、とにかく先ずは見学に行ってみようと思いました。
AHSはマンションの一室なのですが、先ず室内のセンスの良さや、綺麗なお部屋に感動しました!(やっぱり綺麗な所で学べるのは気持ちいいです!)
その後、実際にレッスンを見学し、先生のレベルの高さ、教材やレッスン内容の充実度など・・・さらに感動してしまいました。加えて、生徒さん方が皆さん明るく朗らかな方ばかりで、どれを取っても希望以上だったので、早速申し込みをして帰りました。
AHSに通い始めてからというもの、例えば宿題などの正解率が初めは3割程度だったのが、先日、全問正解だったりして、確実に英語力がアップしている充実感があります。全く期待を裏切らないレッスンで、通うのに時間はかかりますが、その時間も惜しくない程、AHSに決めて本当に良かったと思っています。
仕事でも時々外国人依頼者の対応もありますし、海外旅行にも出かけたりするので、相手を理解し、英語でスラスラと話せるようになりたいです。またTOEICなどにもチャレンジしたいと思っています!
先日、初めてAHSのPARTYにも参加しましたが、クラスの方だけでなく、他の英会話クラスの生徒さんや、お菓子コースの方々との出会いもあり、沢山の方と知り合えました。また、外国人ゲストとも触れ合うことが出来、本当に充実した楽しいPARTYでした!
これからもAHSでずっと頑張っていきたいと思っています!
30代女性(専業主婦)
今まで英会話に興味があったものの、全くの初心者で、教室に入ってもちゃんとやっていけるかとても不安でした。そんな時、たまたま出かけた半田市内の雑貨屋さんにあったフライヤーを見て、思い切って見学させて頂くことにしました。スクールはとても和やかな雰囲気で、先生を始め、生徒の皆さん、明るくて、とても親切でしたので、「ここなら初心者の私も焦らず学んでいける!」と思い、入校を決めました。実際にAHSでレッスンを受け始めて、楽しく続けられそうと実感しています!
20代女性(会社員)
先ずお問合せのお電話をした時から、とても感じよく応対して下さいました。AHSへ見学に行く前に、他のスクールも色々見学に行く予定があることをお伝えしたのですが、「勿論です。大切なお時間とお月謝を費やすのですから、しっかり比較して、ご自分に一番合ったスクールを選んで下さいネ。」と優しくおっしゃって下さいました。
その後、大手スクールから、個人の先生がやっていらっしゃる教室、ネイティブの先生のレッスンや、英会話カフェのような所まで、本当に沢山の英会話教室に見学に行きましたが、どこも「ピン」とくるものがありませんでした。そしてAHSに見学に来て、「ここだ!」と思いました。
とにかく、レッスンがとても分かりやすく、先生の発音もネイティブ同様とても綺麗、さらに、レッスン内容もテキストだけに留まらず、GAMEなども取り入れられていて、1時間のレッスンがあっという間です!
お月謝についても、他校と比べるとかなりお値打ちで、とにかく、どれをとってもAHSが一番でした!今となっては、どうしてもっと早くAHSに出会えなかったのだろう・・・と後悔しているほどです。
親切で、明るく楽しい先生、素敵なクラスメートに恵まれ、毎回とても有意義な時間を過ごしています。
また、もう1つのお気に入りは、スクールの中のインテリアです。センスの良いアンティーク家具やキッチン雑貨が並び、まるでお洒落なショップの様です。マンションの一室で、看板も出ておらず、隠れ家的な存在でもあります。
大満足のスクール、AHSに出会えたことを大切に、これから末永く頑張っていきたいと思っています!
30代女性(ピアノ講師)
AHSに入る前は、アメリカ人講師のレッスンを受けていました。分からないことがあっても、分からないままレッスンが流れていくことが多く、でもそれが英会話のレッスンというものなのだと思って通っていましたが、この先生がアメリカへ帰国することになり、AHSのレッスンを見学してみました。見学した際、「何て楽しくて、よく分かるレッスンなんだろう!」とビックリ!! 「今まで習ってきたことは一体何だったのだろう!」と気付かされました。今は、毎回レッスンが楽しくて、レッスン後、帰るときは「充実感」でいっぱいです。クラスの方ともすぐに仲良く出来、AHSでのレッスンは勿論、それ以外でもお付き合いさせてもらっています。私は名古屋市から通っていますので、この辺りには友達もいませんでしたが、AHSのおかげでこちらにもお友達が出来、楽しみが増えました。全ての面でAHSに入って本当に良かったです。有難うございます!
30代女性(専業主婦)
私はAHSに入る前に、他の英会話スクールにいくつか通っていましたが、どこも納得して受けられるようなレッスンではなく、不満に思っていた際、こちらのスクールを見つけ、早速見学の予約をしました。見学をさせて頂いた時から、まるで自宅のリビングでレッスンを受けている様なリラックスした雰囲気と、生徒さん方のフレンドリーさ、そして何よりもYOKO先生の親切丁寧な教え方に惹かれて、すぐにAHSに移りました。現在、AHSに通い始めて2ヶ月ほど経ちますが、私の決断は正しかった!と確信しています。毎回、趣向を凝らしたレッスンで、楽しみながら、かつ着実に力がついてきているのを実感出来ます。今後はTOEICでハイスコアが取れるように頑張っていきたいです!
20代女性(看護師)
以前から英会話に興味があり、ずっと習ってみたいと思っていました。数多くある英会話スクールの中でも、少人数でアットホームな感じの雰囲気がいいなぁと思いながら探していたところ、やっとAHSを見つけることが出来ました。初めて見学に行った時、先生も生徒の皆さんもとても優しく、アットホームな雰囲気で楽しそうに学んでいらっしゃるのを目の当たりにし、私も是非習ってみたいなと思いました。即申込みをしましたが、その時は定員が一杯で、少し待ちました。その後、実際に通ってみて、毎回のレッスンをとても楽しく過ごすことが出来、次回のレッスンまでいつも楽しみにしています。先生もとても分かりやすく教えて下さるので、今後も是非頑張って続けていきたいと思っています。
20代女性(小学校教師)
小学校で英語を導入する所が増えてきました。しかし私は大の英語嫌い!学生時代に学習して以来、全くふれていませんでした。そこで「こうしてはいられない!何とかしなくては!」と、教師として自分自身の英語力をつける目的で1年半ほど前からAHSに通い始めました。初めはほとんど話せず、聞き取れなかったのですが、楽しく解りやすいレッスンのおかげで、自分の英語力の進歩をしっかりと感じ取っています。先生は「いい!」と思ったことはどんどんレッスンに取り入れる方!常により良いレッスンへと変化していきます。「絶対に出席したくなる」と思わせてくれる魅力あるレッスンのおかげで、どんなに仕事や家事で忙しくてもほとんど欠席なく通えています。また、毎回変わるドリンクも楽しみの1つとなっています。今後は、TOEICなどにも挑戦して頑張っていくつもりでいます!
30代男性(化学者)
現在、仕事で英語を使う機会が多いのですが、書く方は何とか出来るのですが、話すとなると・・・。そんな時、ちょうど広告を見て「これだ!」と思い、1年ほど前からAHSに通っています。先生が日本人であることもあって、分からないことも恥じずに質問することが出来、懇切丁寧に指導してもらえます。また、先生は、日本人の苦手なところも熟知されているので、レッスン中はとても助かっています!見晴らしの良い綺麗なマンションの一室で、とても温かくアットホームな雰囲気でレッスンを受けられるところも魅力です。陽気で楽しい先生の元、クラスの雰囲気も良く、楽しく学ぶことが出来るので、お薦めです!
20代女性(会社員)
私がAHSをお気に入りな理由はたくさんあります!先ず少人数制なところ。気後れすることなくレッスンに取り組むことが出来ます!それからレッスンの中でスピーチをする機会を与えてもらえるのですが、そんな時、クラスメートのプライベートな部分にも触れることが出来、より親しみ易く、楽しく英会話を学び進めることが出来ます。マンションの一室をそのままスクールに使っているところもとても気に入っています!レッスンをするリビングからの景色も綺麗ですが、その他、キッチンや和室などのお部屋も開放されていて、日常英会話をスムーズに学べるシチュエーションになっています。最後に、先生の人柄がとてもステキです!レッスンではいつも楽しく、温かく、時には厳しく(!?)進めて頂いています。それから、ティーカップやキッチングッズ、玄関エントランスの小物や雑貨などなど・・・素敵な趣味で、とてもセンスがいいので、見ているだけで楽しい気分にさせてもらえます!
60代女性(専業主婦)
ボケ防止の一助にと、AHSに通い始めました。シニアの私に合ったペースで、ゆっくりと丁寧に指導して下さいますので、とてもありがたいです。ABCから始め、内容もだんだん難しくなってきましたが、毎回意欲がわいています!
60代女性(専業主婦)
退職後、ずっと自分が求めていたスクールがやっと見つかりました!ABCからのスタートで、全く心配なく、飽きっぽい私に常にやる気と興味を持たせてくれる魅力あるレッスンです!これからも頑張ります!
20代女性(専業主婦)
海外旅行が大好きで、色々な国に行く度に、世界中の多くの人達と英会話と通して触れ合うことが出来たら・・・と思っていました。ただ、なかなか人前で英語を話す勇気が出ず、英会話を習う事に抵抗がありました。そんな中、友人の紹介でこちらのスクールを知り、見学に来ました。4名までの少人数制というシステムが私にはとても合っていると思い、通い始めました。習い始めてみると、それまで英語を話すことが恥ずかしいと思っていた私も、だんだんと慣れ、今では全く抵抗を感じなくなり、それどころかヤミツキになってきました!途中、出産をした私ですが、その間も先生の温かい励ましや配慮のおかげで継続することが出来、現在も子連れでAHSに通わせてもらっています。レッスン中は別室でシッターさん(=先生のお母さん)が見ててくれるので安心です。とてもアットホームで楽しいので、これからもずっと続けていきたいと思っています!
30代女性(専業主婦)
AHSに通う前、某・大手有名英会話スクールに通っていました。料金が「かなり」高い割にレッスンの方は退屈で、あまり上達を感じずにいました。AHSのレッスンでは、1時間充分英語に浸ることが出来、テキストやリスニング、ゲームやスピーチなど、多岐に渡った内容でとても満足しています!小さな子供がいますが、毎週子連れで通っていて、同じ状況(子連れ)のクラスメートの方とも、とても楽しくレッスンが進みます。マミーズ・クラスならではの、ゆったりとした気分でのレッスンは、私のストレス解消の場でもあります!
20代女性(パーティー・アテンダント)
以前より英会話に興味があり、大きなスクールに通ったりしていましたが、何か物足りなさを感じていました。AHSに通い始めて3年近く経ちますが、先生の幅広い知識とレッスン内容のおかげで、日々自分の英語力が上達しているのを実感しています!先生のレッスン内容は、生徒それぞれが自分の弱点を見つけてそれを克服出来るよう、しっかりと工夫されていて、大変満足しています。また、上達に合わせてレッスン内容もレベルアップしていき、さらに高度な分野を学んでいけるので、目標が大きく広がります。レッスンではアメリカのゲームなども取り入れられているので、楽しみながらレッスンが出来るのも魅力です!
30代女性(動物看護士)
先生は、英語に関する知識が豊富で、色々教えてもらえます。教え方も上手で、こちらがやる気になるって感じです!それから生徒への気配りも忘れません。レッスンでは色々な種類のゲームも取り入れられていて、楽しみながら学べるところも魅力です!またAHSのパーティーも毎回楽しみにしています。
30代女性(会社員)
海外旅行に行っても、話すことが出来ない為、ずっと習いたいとは思っていましたが、勇気がなく、また学力にも自信がないなど、不安な事が多く、諦めていました。しかし、こちらのスクールでは、基礎の基礎から教えて頂けると聞いて、安心して始めることが出来ました。レッスンは、先生の解りやすい説明でしっかりと内容を理解し、その他、体験談や趣向を凝らしたゲームなども取り入れられていて、本当にあっという間の楽しい1時間です。AHSに通い始めてから約2年が過ぎ、内容もどんどん難しくなってきましたが、クラスメートにおいていかれない様、頑張りたいと思います!
30代女性(専業主婦)
英会話を習うなんて、とても大変なことの様な気がしていましたが、AHSは自分に合ったペースでレッスンを受けることが出来、日常に取り入れられる会話をたくさん習う事が出来るので、家庭でもどんどん使っています!家では、私が「先生」なんですョ!
40代女性(会社員)
全くの英会話初心者で、入校前はとても不安でしたが、他校ではなかなか学ぶことの出来ない発音の基礎から教えてもらうことが出来て、英語に対する恐怖感が一気に解消しました!レッスンは、生徒4人までの少人数制なので、先生に気軽に質問出来るところがとても気に入っています!
30代女性(会社員)
海外旅行へ行くと、毎回「英語が話せたらなぁ・・・。」と後悔していました。きちんと教室へ入らないと、結局、自分では勉強しないままだ、と思い、AHSに入学しました。レッスンはアットホームで楽しく、1時間はアッという間です。私も早く上達出来るよう頑張りたいです。
10代女性(大学生)
先生がすっごく楽しい人で、色々な相談にものってくれます。クラスには様々な年齢層の人がいるので、普段は知り合うことが出来ないような人達と知り合えるのも魅力です。英語100%の楽しいレッスンで、実際に英語に浸ることが出来て自信が付いてきました!テキストやリスニングも日常に密着していて今すぐにでも使えちゃいます。AHSのレッスンは将来の夢である留学にも役立ちそうです!コーヒーもいつも美味しいです!
10代女性(高校生)
AHSは、毎週行くのが本当に楽しみなスクールです。先生が分かりやすく教えてくれるので、自然と英語が身に付きます。ゲームも何種類もあって楽しいです。アットホームな感じで英語が学べてとてもいいです!

お菓子コース(文中の AHS は移転前のスクール名です。)
30代女性(会社員)
以前からお菓子を作ることが大好きで、自宅付近で教えてもらえるスクールはないか、ずっと探していました。クラスが4名のみで行われること、1ヶ月に、クッキーやケーキ、パイやタルト、その他、色々な種類のお菓子を作れることなど、私にとっていい事ばかりで、すぐに入校を決めました!通い始めて何年も経った今でも、週に1回のレッスンが本当に楽しみな私です!
30代女性(歯科助手)
「趣味は?」と聞かれると、いつも一瞬考えてしまうことがしばしば・・・。これといった趣味が無く、毎日、自宅と職場の往復で1日が終わってしまう生活を変えたくてAHSのお菓子コースに通い始めました。今では、自宅にもお菓子作りの道具が少しずつ増え、お店でケーキを買う事が少なくなった様な気がします!趣味の無かった私が、今ではお店でしか買えなかった様なお菓子や、お店でも売っていない様なお菓子を作ることが出来るようになり、その感動にすっかりハマッています!
30代女性(会社員)
小さい頃からお菓子を食べるのは勿論、自分で作るのが大好きだった私。一時は製菓の専門学校に通うことも考えていました。結局、食品会社に入社したものの、「やぱりお菓子が習いたい!」と思い立ち、飛び込んだのがAHSでした。独学で作っていた時とは違い、ちょっとしたコツや材料のことも聞くことが出来、とっても勉強になっています。また、AHSの魅力は何と言っても「楽しく」お菓子作りが出来ること!同じ趣味を持ったクラスメートとのおしゃべり、先生の面白いお話ととっても温かいお心遣いに、毎回幸せな時間を過ごしています。
30代女性(派遣社員)
お菓子の勉強をしたいと思い、自宅のある名古屋市内の教室を色々と調べたのですが、自分が興味を持てて、しかも長く続けられそうな教室がありませんでした。そこで、もう少し足を伸ばす決心をし、やっとAHSを見つけることが出来たのです!前々から習ってみたかった「カントリー」系のお菓子を学べることを知り、即入会を決めました。今となっては、毎回すごく楽しみで、自分の腕も少しづつですが上達してきたのが分かります。将来的にはお菓子を作る仕事に携わるのが夢で、その夢も少しづつではありますが近付いてきました。定期的にお店で販売させてもらったり、依頼を受けてプレゼント用に作ったりしています。これもAHSで勉強し、楽しく学んだ成果だと思います。この先、もっと成長してゆける様に頑張っていきたいと思っています!
30代女性(公務員)
きっかけは雑誌の記事でした。お菓子作りに興味を持っていた私は、自宅から通える教室を探していました。そんな中、見つけたのがAHSです。自宅からAHSまでは、車で片道40分余かかりますが、実際にスクールのキッチンを拝見し、先生のお話を聞いた途端、即その場で入校を決めてしまいました!決めた理由は、「4人」という少人数制であること、そして毎回作るお菓子を自分達で選べること・・・そして何より、アットホームな雰囲気でレッスンが受けられることでした。通い始めた後は、お菓子作りで分からないことがあった時も、先生に気軽に質問出来、とても満足しています!
20代女性(サービス業)
昔からお菓子作りが好きで、自宅でよく作っていたのですが、一度きちんと学びたいと思い、教室を探していたところ、AHSを見つけました。
実際に通い始めてみると、市販の料理本には載っていないような、ちょっとしたコツやテクニックを教えてもらえて、とても為になっています!
また、作るお菓子も、クラスの皆で相談して決めることが出来るので、自分一人では経験出来ないような、新たな発見も多くあります。
親切で楽しい先生の元で、これからも楽しくお菓子作りを学んでいきたいと思っています!
20代女性(アルバイト)
私は、AHSのお菓子レッスンに月3回通っています。自宅からスクールまでは、片道1時間半、往復3時間・・・と、正直、通うのは大変です。それでも、通い続けているのには、沢山の理由があります。
先ず、AHSで教えて頂くお菓子は、どれもとても美味しくて、その上、お菓子のジャンルの幅が広いので、世界中の様々なお菓子を学ぶことができます。沢山あるレシピから、自分達が作りたいお菓子を選べるのも、大きな魅力です。
ASHの魅力は、ここには書ききれない程、他にも沢山ありますが、中でも私にとっての大きな魅力は、先生や他の生徒さんたちが、とても素敵な方達だということです。皆さんのお陰で毎回本当に楽しい時間を過ごすことが出来ています。
・・・という訳で、往復3時間・・・と、足を伸ばしても、「通う価値のあるスクール」に出会えて、本当に嬉しく思っています。これからも、楽しみながら、美味しいレシピをどんどん増やしていこうと思います!
40代女性(専業主婦)
AHSの開校オープンの時の広告を見た時から「このスクールは何かが違う!」と、強く魅力を感じる内容に興味をそそられていました。その時は残念ながら都合が付かず、その広告をずっと大切に保管していました。そして今回、勇気を出して問い合わせをし、入校が実現しました。他に、他校でパン教室やお料理教室に通っていますが、AHSは「何か他校には無い、惹かれる雰囲気」を感じています。お菓子のリストを拝見し、作ってみたいお菓子ばかりで、毎回1つを選ぶのが大変です。今後、1つ1つレシピが増えていくのが楽しみです。クラスの方ともこれから仲良く交流を深めていければと思っています。
30代女性(県職員)
入校のきっかけは、とある雑誌の取材記事でした。当時、お菓子作りの教室はあっても、デコレーションを習得できる教室は皆無。せっかくおいしいお菓子を作っても、最後のデコレーションがうまくいかないとケーキの魅力は半減してしまいます。AHSでは、アメリカで幅広い経験を積まれた先生から、素晴らしい技術を教えて頂けますし、生徒一人一人の「個性を活かした作品作り」が中心です。デコレーション技術が専門的に習得できるのはおそらくAHSだけだと思います。自宅のある「三重県」からAHSまで、片道:約2時間ほどかかりましたが、毎回レッスンに通うのが楽しみで仕方ありませんでした。コースを無事終了し、現在は卒業生となりましたが、先日も遠方の友人がお誕生日を迎えましたので、ケーキをデコレーションし、メールに添付画像としてケーキの写真を送りましたところ、大変喜んでいただきました!AHSで学んだ技術は今でも私の人生の宝物です!
50代女性(保育士)
仕事もあり、親との同居もあり・・・のストレスたっぷりな生活の中、少しでもリラックス出来る時間を作りたくて、AHSなら楽しみながら出来ると思い、入校しました。家ではなかなかお菓子を作る時間が持てませんが、自分にとってレッスンの日に、先生のアメリカのお話を聞きながらお菓子を習って、クラスメートの方とコーヒーを飲みながらお話出来る・・・そんな2時間がリラックス・タイムです。毎回とても楽しみに通っています。カナダに知人がおり、来日の際、自宅に来ますので、その時に作ってあげられたら喜ばれるかなぁ~と密かに思っています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最終更新:2019年02月15日 21:53