「99Q シルファ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

99Q シルファ - (2007/02/11 (日) 01:44:57) の編集履歴(バックアップ)


1. まずはお名前をどうぞ。
シルファリオス…真の名前は、ソレスト。

2.普段は何て呼ばれてますか? あだ名、二つ名があれば教えてください。
シル、シルファ、シルファリオス、その他。

3. 一人称は何ですか?(私、俺、僕 etc.)
基本的に「俺」。

4. 種族は何ですか?
人間だ。多分。

5. 念のため、性別は?
女じゃねえんだからな。

6.よろしければ年齢と、分かっていれば誕生日を教えてください。
2007年で恐らく20。誕生日は…12月28日。(素と同様。)

7. 髪の色、肌の色、瞳の色を教えてください。
銀髪で、肌色で、藍色。

8. 身長、体重、答えられる範囲で教えてください。
身長は最後に計ったとき178。体重、不明。

9. 今日のファッションのポイントは?
…何時もと変わらないのーぷろぶれむな所!

10. 出身はどちらですか?
さあ?

11. がぁらに来た経緯を教えてください。
偶然。

12. 家族はいますか?
俺が居るんだからどっかにいるんじゃねーの。

13. ひとり暮らしですか? 同居人はいますか?
同居人ッつーか、俺が居候。

14. 親友はいますか? ライバルはいますか?
俺はいると思ってるけどな。相手は思ってねぇのかも。

15. 普段はがぁらのどこにいることが多いですか?
んー、色々行ってるしな。

16. 職業は何ですか? 冒険者ですか?
ないぜっ。冒険者だ。

17.今の職業に就いた理由、きっかけを教えてください。
面倒臭えから。

18. 初めての冒険のこと、憶えてますか?
覚えてるぜー。確かでッけー犬と戦った。

19. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
肉が好き。嫌いな物は無い。

20. お酒は好きですか? 酔うとどうなりますか?
知らね。

21.煙草吸いますか? 吸わない人は、他人が吸っているのが気になるほうですか?
ま、勝手に吸えって感じ?俺はちょっと吸いたくないかな。

22. 趣味は何ですか?
横槍。

23. 愛用している武器を教えてください。
ヴロードソードが壊れちまって、今はバスタードソード。

24. 得意とする攻撃方法はありますか?
特攻。突っ込んで斬る。

25.武器以外で愛用しているものがあれば教えてください。
色々あるぜー。

26.自分の職業と関わらないことで、何か特技はありますか?
俺、自然治癒能力凄いと思う。

27. 口癖、決め台詞はありますか?
よく考えたら特にねえな。

28. 自分の身体で魅力的と思うところはどこですか?
銀髪。(身体?)

29. 自分の身体で嫌いなところはありますか?
ない。

30. 恋人、配偶者はいますか?
いないな、残念ながら。

31. 好みの異性のタイプは?
優しい奴。

32. では、好みの同性のタイプは?
友情に厚い奴。

33.これがないと生きていけないものってありますか?
自分以外のほかのもの。

34. 自分のイメージを色に例えるならば、何色?
無色透明。

35. あなたの弱点をこっそり教えてください。
女。駄目だ…弱いんだ…

36. 朝型? 夜型?
オールOK。

37. 占いを信じますか? 理由もお答えください。
信じね。人生が分かっちまうなんて面白くねえだろ?

38.どの季節が好きですか? 理由も教えてください。
春。草が柔らかくていいな。

39.あなたはどちらかと言えば話し上手?それとも聞き上手?
どっちも下手くそ。

40.今までの人生の中で、一番の自慢を教えてください。
毎日が楽しい事だ!

41.今までの人生の中で、激しく懺悔したいことをこっそり教えてください。
………言いたくないぜ、けッ。

42.今までの人生の中で、一番幸せを感じたことを教えてください。
儲けが出て金がもらえるって…いいね。

43.思い浮かべただけで泣きたくなる、そんな思い出ありますか?
ないね。

44.思い浮かべただけで悔しい、腹が立つ、そんな思い出ありますか?
生まれちまった時。

45. 今まで戦った中で、忘れられない敵はいますか?
全部覚えてるかもだ。

46.生まれ変わっても、今と同じ性別になりたいですか?
別にどっちでもいいんじゃね?

47. 今、欲しいものはありますか?
ない。

48. 酒場でよく頼むものはありますか?
ミックスサンドとか。

49. 最近、何か悩み事はありますか?
結構すぐ解決するから。記憶に残んねー。

50.絶対にしてはいけない、と自分を戒めていること、ありますか?
裏切り。

51.音楽は好きですか? 歌ったり楽器を演奏することはありますか?
楽器は弾けねぇ…歌うのは好きだけどな。

52. あなたの誇りはなんですか?
生きてる事だ!

53. 師匠と呼べる人はいますか?
誰?

54. 神を信じますか?
都合よく信じるのは信じてることになるんかい?

55.ペットはいますか? いないならば、何か飼ってみたいですか?
狼を二匹抱えている。

56. 普段、お金はどれくらい持ち歩いてますか?
何か買える位。

57. がぁらに来たことで得られたものは?
信頼するココロ。

58. がぁらに来たことで失ったものは?
色々だ。

59. 戦闘などで、死を覚悟したことはありますか?
ない。

60. 好きな言葉は何ですか?
イチレンタクショウ。

61. 今までで一番高い買い物は何ですか?
覚えてねーよ。

62. 暑いのと寒いの、どっちが我慢できますか?
我慢できるけど文句は飛ばす。

63.「○○は○○より強し」 ○○を好きな言葉で埋めてください。
往復はがきより強し…何のこっちゃ。

64. あなたはリーダータイプ? 参謀タイプ?
一般兵。

65.自分では常識だと思っていたのに、他の人にとってはそうでなかったこと、ありますか?
野宿。普通はしない、らしい。

66.自分が可愛い、かっこいい、と思うのはどんな時ですか?
自分の役割をちゃんと果たした時!

67.自分がみじめだ、情けない、と思うのはどんな時ですか?
逆に何も出来なかった時…だ。

68.「これが本当の自分だ」と思えるのはどんな時ですか?
相手を圧する時、だぜ。

69. 憧れの人はいますか?
まだいねえ。

70.屋外での冒険、屋内での冒険、どちらが好みですか?
遺跡ってどっちに入るんだろうな?

71.人には真似できない特殊な能力や才能はありますか?
目立たないことか。

72. いつか達成したい目標はありますか?
今を生きてられれば良しとする。

73.命と引き換えにしても守りたいもの(人)はありますか?
信頼できる奴がヤバかったら。

74.今の職業に就いていなかったら、何になっていたと思いますか?
死んでたんじゃね?

75.呪いを受けたことはありますか? どんな呪いですか?
ないな。残念。

76. あなたにとって、勇気とは?
武器?

77. 何か、ジンクスを持っていますか?
ない。

78. 花は好きですか? どんな花が好きですか?
綺麗なのは全部好き。

79.仮にあなたが大いなる運命に導かれているとすると、あなたの生まれてきた理由は何だと思いますか?
その他大勢のうちのひとり…としてだろうか。

80.思い当たることがあれば、今ここで誰かに潔く謝ってください。
すまねぇ……。

81.思い当たることがあれば、今ここで誰かに心からの感謝を示してください。
みんな色々とありがとう!

82.思い当たることがあれば、今ここで誰か(何か)に悪態をついてください(波風の起こらない程度で)。
…………!(思いつく限りの悪口雑言、)

83.思い当たることがあれば、今ここで愛の告白をしてください。
さて、思い当たるのはいつのことかな。

84. 尊敬する人物はいますか?
あれ、尊敬と憧れって違うのか?

85. あなたの宝物は何ですか?
思い出、なんてカッコつけたりして。

86.あなたの武器が呪いでコンニャクになりました。どうしますか?
ギルドに持って行って研究してもらおうか。

87.悪人を一人滅ぼせる力、善人を一人生き返らせる力、どちらが欲しいですか?
悪人の頭ん中を引っ掻き回す能力はないのかあ。

88.「口より先に手が出る」「口から先に生まれた」あなたはどちらのタイプですか?
後者…かな。屁理屈限定で。

89.魔剣を持った虚弱体質の騎士、棍棒を持った筋骨隆々の狂戦士、仲間にするならどちら?
虚弱体質の騎士。鍛え直してくれる。

90.強力な魔法を操るが頻繁にぎっくり腰を起こす老魔術師、大した魔法は使えないが体力には自信ありの若い魔術師、仲間にするならどっち?
若い魔術師。まだ伸びる可能性はあるわけだしな。

91.あなたの功績を讃えて、サーガが作られました。そのタイトルは?
「気まぐれ流浪者」ってどうよ。何の功績かわからんが。

92.気の乗らない仕事を断ろうとするあなたの前に、依頼人は金貨を積んでいきます。何枚くらい積まれたら気が変わりますか?
全財産積んでみやがったらちょっとは考えるかもな?

93.今の職業を引退した後の生活、考えたことありますか?
引退しない。

94.今まではまったことのある最大最悪のトラップ、よろしければ教えてください。
吊り天井と矢と火炎放射と石が転がってくるのが一度に来るの。

95.あなたが助けた妖精が、願いをひとつだけ叶えてくれると言いました。あなたの願い事は?
「あと100ほど願いを叶えて欲しい」

96. まさか賞金首になったことはないですよね?
ないですよね、ってお前。ねーよ。

97. 戦争に参加したことがありますか? 
ラステカ戦役には出させてもらった。

98. 夢を持っていますか?
夢は明日を生きること!

99.「お疲れ様」 この言葉、今誰に言ってほしいですか?
みんなに!

目安箱バナー