ドラゴン=レディ

「ドラゴン=レディ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ドラゴン=レディ」を以下のとおり復元します。
[[ドラゴン=ポリスメン]]に仕える忠実な部下。
中ボス的な立ち位置にはいるものの、[[勇者>アキト=スカイシー]]に勝てる程の戦闘能力はない。
また憎い相手に対しては言葉使いが荒くなり、
[[ビチグソ野郎]]と呼称するようになる。
ちなみに、龍としては下級の民族に属する。
同じような顔立ちが多いのはその為であり、決して同一人物ではない。

----
*レディ名言語録

・「クックック…何の用かな愚かな坊や…!!」…記念すべき第一声。嘲笑から入るのは龍族のマナーであるとも伺える。
・[[「私は……ドラゴン=レディ!」>俺は……!]]…レディの自己表明の台詞。ここで貯める辺り、かなりの実力者であると思われる。
・「そう!ドラゴン=ポリスメンの忠実なる部下!!」…続けて身分を表明する。この台詞により、ポリスメンとの強い繋がりが読み取れる。
・[[「嫌よ!どうせ坊やは嬲り殺すつもりでしょう!?」>嬲り殺し]]…死を前にした強者は、事前にそれを察知できるとされている。この事から、彼女も相応の実力の持ち主であると伺える。
・[[え…は、はい!]]…アキトの[[要請>俺にはお前が必要だが!!]]に対し思わず承諾してしまった一言。この言葉を使った以上は、逃げることは許されない。
・[[このビチグソ野郎!!ドラゴン=ポリスメンを返せ!!!>ビチグソ野郎]]…坊やから一転、ビチグソ野郎と罵った台詞である。彼女の中の怒りが爆発した名シーンであると言える。
・「まだだあああああああ!!!!くたばれえええええええええ!!!!!」…2度敗れながらも意地でも勝とうとする彼女の熱い台詞。これによりアキトの野望はついに崩れ去るのであった…。

復元してよろしいですか?