「Davee氏も切れた 2009/04/20」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Davee氏も切れた 2009/04/20 - (2009/04/20 (月) 21:33:33) のソース

*Davee氏も切れた 2009/04/20

Daveeが煽りにのって切れたのでたしなめられている。Adminが何度も出てきてテーマから外れるなと警告したが効果なかったようだ。荒れてるときに特権持ってるやつが出てくると返って逆効果なんだがな。
結局別スレを立てた。

----
**#994 Davee
[[本文>http://forums.mformature.net/showpost.php?p=41047&postcount=994]]
「このHEN使えねーじゃん。こんなのHENじゃねえ!ISOローダーなしPSXエミュもなしなし!なし!クソ!DAXとチームM33がTA-088v3と090v2とハクすりゃいいのに」へのコメント:
>ありがたみもクソもない忌々しいやつだな。システムコールでお前のMACアドレスだけはじいて二度とPSPを使えねえようにしてやろうか?
>俺が何度も繰り返してるようにISOローダーもPOPSパッチも、海賊版のために一切なしだ。それだけじゃなく安易にISOローダーを組み込めないようにしてやるからな。俺はもうISOローダーを入れろってメールにうんざりしてんだ。
「まあ待ってろ。ほとんど知られてないけどhomebrewの最初のバージョンで機能を実装するのはかなりむずいことなんだ。けど期待は2つある。ひとつめはISO/CSOローダーとPSXエミュレータを実装するステップになるということ。もうひとつは今のTIFFエクスプロイトで俺たちがやれることはほとんどないが、それを終わらせるってことだ」へのコメント:
>最初のは、やれたらいいんだがニーソがな……。2つめのはやれるだろ。分かってくれ、1つめを達成するのはとても無理だ。
----
**#995 KezraPlanes
[[本文>http://forums.mformature.net/showpost.php?p=41049&postcount=995]]
上へのコメント:
>Davee、頼むからクールになってこういうやつらの書き込みは無視してくれ。スレ住人のほとんどはお前を支援するし、海賊版がどうこうじゃなくてhomebrewのためにここにいるわけだし。お前は自分が思うとおりにやればいい。コミュニティのために苦労して作ってくれているお前には頭が上がらないし、みんなできうる限りの支援をするよ。
>俺がこれを言うのはみんなにもだが、みんないつも感謝してる。
----
**#996 Zero Arsenal
[[本文>http://forums.mformature.net/showpost.php?p=41050&postcount=996]]
>やつらのためにオツカレだな。まあイライラしないで、そいつらにはそいつらのやりたいことをさせておくさ。がんばって続けてくれ。ちゃんとお前がやってることの価値を分かっているやつらもいるからな。感謝してるよ。
----
**#1000 tomcat70
[[本文>http://forums.mformature.net/showpost.php?p=41055&postcount=1000]]
Daveeへのコメント:
>ヲイヲイDavee、そんなバカなやつのいうことは聞くな。そいつらはたわごとしか書かん。キープクール!
>分かってると思うがここにいるほとんどはおまいの感謝の気持ちでいっぱいだし、おまいが作っているもんにもな!キープクール!
>頼むからバカとは取り合わないでくれ!
----

TIFF Exploit - HEN Discussion
http://forums.mformature.net/showthread.php?t=2380
記事メニュー
目安箱バナー