アットウィキロゴ
Angelは主にパルテナの鏡や飛び出せ動物の森をやっているチームです









名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
  • ハカイシンs ここじゃないよ 左のメニューにチャットって書いてるでしょ それクリックしてULR2つでてくるから上のURLクリック するとチャットでてくる -- (OMEGA) 2013-08-20 13:54:18
  • もう一回入団試験するの? -- (ハカイシンΣ) 2013-08-20 13:43:07
  • Angelの隊長をやってるオメガΩといいます 最近はパルテナをやっています。交流戦などもやってるので入団希望があれば言って下さい  -- (オメガΩ) 2013-05-23 22:31:05
最終更新:2013年04月06日 03:08