アットウィキロゴ
  • Angelの隊長をやってるオメガΩといいます 最近はパルテナをやっています。交流戦などもやってるので入団希望があれば言って下さい  -- (オメガΩ) 2013-05-23 22:31:05
  • もう一回入団試験するの? -- (ハカイシンΣ) 2013-08-20 13:43:07
  • ハカイシンs ここじゃないよ 左のメニューにチャットって書いてるでしょ それクリックしてULR2つでてくるから上のURLクリック するとチャットでてくる -- (OMEGA) 2013-08-20 13:54:18
最終更新:2013年08月20日 13:54