「豆」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

- (2005/11/13 (日) 03:54:44) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**ググってきた &ref(sdi01.jpg) アナログだけをマウスに変更しても JOYの方向キーで動いちゃうので、増加、減少を「なし」に設定。 で、マウスボタンへの対応は、探し方が悪いのか INIで、とかしか出てこない… なので自分でいろいろ試してみた。 押しっぱなしだと「なし」になっちゃうし ふんが~っとマウスガシガシ… 「設定したいボタンをドラッグしたままマウスを動かす」 …………………知らなかったよ。 **ミサイルコマンド-ATARI- むかーし、薄暗い電灯とタバコの煙の充満した大人の世界 ゲーセンで一目見てめっさハマッタGAMEがこれ。 白かっただろうトラックボールが手垢とヤニで茶色に変色して… &ref(mis01.jpg) で、豆で久しぶりにやったらカーソルがガクガク… ナンデと思ったら、ジョイスティックのセンター戻しが働いてるので えらいガクブルしているとのこと。 なので、アナログ部分をマウスに変更すればと思っても …認識しない… なぜ~とマウスをガシガシ動かしたら認識した… 2~3回動かすと認識するとは、はじめて知った。 でもマウスのボタンは何故かだめだった… &ref(mis02.jpg) SDIとかもこれでいけるのかな…ググッてくるか…
**ググってきた アナログだけをマウスに変更しても JOYの方向キーで動いちゃうので、増加、減少を「なし」に設定。 &ref(sdi01.jpg) で、マウスボタンへの対応は、探し方が悪いのか INIで、とかしか出てこない… なので自分でいろいろ試してみた。 押しっぱなしだと「なし」になっちゃうし ふんが~っとマウスガシガシ… 「設定したいボタンをドラッグしたままマウスを動かす」 …………………知らなかったよ。 センターが解除できるなら、AFTER-BURNERがウハウハに…? なりませんでした。 **ミサイルコマンド-ATARI- むかーし、薄暗い電灯とタバコの煙の充満した大人の世界 ゲーセンで一目見てめっさハマッタGAMEがこれ。 白かっただろうトラックボールが手垢とヤニで茶色に変色して… &ref(mis01.jpg) で、豆で久しぶりにやったらカーソルがガクガク… ナンデと思ったら、ジョイスティックのセンター戻しが働いてるので えらいガクブルしているとのこと。 なので、アナログ部分をマウスに変更すればと思っても …認識しない… なぜ~とマウスをガシガシ動かしたら認識した… 2~3回動かすと認識するとは、はじめて知った。 でもマウスのボタンは何故かだめだった… &ref(mis02.jpg) SDIとかもこれでいけるのかな…ググッてくるか…

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー