《次元を超えし者 ヴェノム666》

プログレスカード
レベル4/白/P9000/G4000/S1
【ウィルス】/【プログラム】
リンクフレーム:なし
《自》相手のアタックフェイズ開始時、
他のあなたのレベル4のプログレスを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。
《自》リンク‐リンクステップ開始時【リンク(9)-ΣΣΣΣΣ】
そのターン中、他のあなたのレベル4のプログレスすべてのパワーを+4000。
相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+6000。

「おにーちゃん、助けてあげたい。だから、ゲンジツ――壊すね?」
illust:澤野明


公式ツイッター

ブースター7章「光輝の風と深闇の盾」の新カード公開中!本日は白のSR「次元を超えし者 ヴェノム666」です。親方!モニターから女の子が!
自ターンにも相手ターンにもパワーを底上げしてくれる頼もしい存在。白Σは守りが固い反面突破力に乏しいのが弱点でしたが、そこを補ってくれます。レベル4で盤面を埋め尽くして圧倒しましょう
6章の「ジャッジメンティス リーナ=リナーシタ」との相性は抜群。力を合わせれば相手ターンに手札消費なしでリーナが19000まで上がりますので、確実にサーチまで繋げることができるでしょう

収録

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年03月21日 19:25