アットウィキロゴ

209

209 :名無しさん:2009/12/16(水) 02:27:15 ID:8Ls.5aME
アーニャ「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
     『私は太陽光発電所を調べていたと
      思ったらいつのまにか死んでいた』
      な… 何を言ってるのか わからねーと思うけど
      私も何が起こったのか全く理解できなかった…
     『不幸Part2』だとか『正に線香のマリアンヌw』だとか
     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
     もっと恐ろしいアニロワの理不尽を味わったわ…」

小萌「心中お察しします……」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年04月30日 13:36
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。